« スシロー~選んで楽しい | トップページ | 綺麗になりました »

2007.06.24

今、逢いに行きます。。。

山のあなたの空遠く。。。」のコメントに親方から

「明日は屋根の上の画像もお願いします」

と あったので 頑張ってみました。
ビリーズブートキャンプ」のCMを見て
「ぶんぶん」したし。。。
筋肉はOKよ! (爆)

P6230014w250

「親方ぁ~ 今 逢いに行きまっせぇ~!」




P6230003w

目指すは この「霧よけ」の高さ。。。

P6230011w

下を見ると。。。体が ブルブルっと。。。
ひたすら 青空を見ながら 登ります。

P6230008w

いぇーい v(^o^)v

「屋根の画像 とったどーぅ」

しっかし 屋根の熱気は あっついぞぅーー。
親方は どこかなー  キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ

P6230010w

みーつけた!

「よく 登ってこられたね」って 
親方が声を掛けてくれたんだ!

070623_01

親方の雄姿でござーい!

P6230018w

おまけ。
今回は 男の後姿が おおございます。。。

---------------------------

山のあなたの空遠く。。。

|

« スシロー~選んで楽しい | トップページ | 綺麗になりました »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

ぜひ高い木の上で生息している私も写してくださいまし(´-`)

投稿: ひろ | 2007.06.24 07:37

えらーい!お疲れ様~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これでもう、高いところも大丈夫だね♪ヽ(^o^)丿

トタン屋根のお家なんだね。
我が家もだけど、雨が降ってくるとすぐわかるから便利だよね。(^.^)

投稿: 眠り猫 | 2007.06.24 14:39

ひろ さま

それでは グーグルマップで検索して
その画像を写しておきまーす!

投稿: 冬→ひろ さま | 2007.06.27 23:30

眠り猫 さま

高いところは嫌いじゃないけど
時と場合によりけりです。。
でも実家の屋根視察は
まだまだ勇気がいりますよ(笑)

投稿: 冬→眠り猫 さま | 2007.06.27 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スシロー~選んで楽しい | トップページ | 綺麗になりました »