« もうじき18 | トップページ | ぴょこたん日記~海鮮処 寿し常 »

2007.06.18

歳なのね。。。(;^_^A

実は 先週から絶不調。
3日ほど 寝込んでしまった。
木曜日の ぴょこママとデートまでは
なんとか持ち直して
週末は 回復度99% だったのに
昨日から また 不調。。。

不調だったこの2度の土日は 
執事が不在だったから
いろいろ「視察お散歩」をしようと
予定を組んでいたのに。。。 (T.T)
残念。。。無念。。。

さて 我が家のことなんだけど
水道の検針で 「漏水あり」。
水道局に連絡して検査してもらったら
水道管の分岐のパッキングが劣化したことが
漏水の原因らしい。。。
工事をお願いするようかなーと思ったら
水道局の方が 無料でパッキングを交換してくれた。

もし 工事が必要だったら 
馴染みの水道工事屋さんが廃業したので
新規で探さなくちゃいけなかったから
ラッキーだった。

人間も物も 歳はとりたくないものだ。。。

P6120012w

|

« もうじき18 | トップページ | ぴょこたん日記~海鮮処 寿し常 »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

私のことですかい?(;´Д`A ```

投稿: ひろ | 2007.06.18 08:06

ひろ さま

あっ。こちらもフォントミスしてる・・・

ボケだしたかしら。。。あたし。

ひろさまも お仲間なの?
私達 花の28歳だものねーーー

なんだか 意味不明なコメントです m(__)m

投稿: 冬→ひろ さま | 2007.06.18 08:25

あらあら具合悪いんですか

陽気がころころ変わるので体調の変化が大きいかもしれませんね。

28歳はお年の曲がり角かしら(笑)

大がかりな工事にならなくて良かったですね。

投稿: みさ♪ | 2007.06.18 16:27

みさ♪ さま

はい。
28歳はお年の曲がり角です(笑)

先週の体調不良は半端じゃありませんでした。
今週は 何とか大ごとにならずに済みそうです!

工事もパッキングの交換ですみましたので
ホッとしました。

投稿: 冬→みさ♪ さま | 2007.06.19 08:59

冬薔薇様♪

お年のせいなどとおっしゃらないで。
我が家でも風邪が蔓延。
いつまでたってもすっきりしません。
陽気のせいかしら・・・
あちこち痛いし(-_-;)

おたがい早く元気になりましょうねぇ~♪

投稿: たこ坊主 | 2007.06.19 15:51

たこ坊主 さま

風邪が蔓延しているそうで・・・
たこ坊主さんは 大丈夫ですか?

私も あちらこちら痛いのですが
目をつぶることにしてます(笑)

早く元気になりましょう \(^o^)/

投稿: 冬→たこ坊主 さま | 2007.06.19 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうじき18 | トップページ | ぴょこたん日記~海鮮処 寿し常 »