« 第60回 東京みなと祭~QRな方々へ | トップページ | 秘湯に行こう!~関越道・上里SA(下) »

2007.05.24

秘湯に行こう!~外環道・新倉PA(上)

諸事情で 急遽  お義母さまの旅行に
同伴することになりました。

この旅日記は のちほど
「ぴょこたん日記 番外編」の記事としてリンクいたします。
バリアフリー情報にも しばし お付き合い下さいね。

まずは 外環道の新倉PA(上)から・・・
出発時から 関越道の「事故渋滞」が出ていたので
しっかり トイレ休憩をとりました。

07051201_01

多目的トイレ。
温座便座・小さいけどベッドもありました。

最近 このような情報が少なくなってしまったので
なるべく掲載しようと思っていますが
ぴょこママがいない旅では 忘れてしまう事が多いです。

・・・つづく・・・

(ぴょこたん日記 番外編 07.05.12 新倉PA(上))

|

« 第60回 東京みなと祭~QRな方々へ | トップページ | 秘湯に行こう!~関越道・上里SA(下) »

ぴょこたん日記~番外編」カテゴリの記事

コメント

日ごろの疲れからか首が回らなくて難儀しております(´・ω・`)
秘湯につかって癒したいものです

投稿: ひろ | 2007.05.24 08:21

ひろ さま

去年骨折したところが 気候的に痛み出してきたので
いい骨休みになりました!

投稿: 冬→ひろ さま | 2007.05.24 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第60回 東京みなと祭~QRな方々へ | トップページ | 秘湯に行こう!~関越道・上里SA(下) »