« 秘湯へ行こう~帰路・道の駅 川場田園プラザ | トップページ | 臨海副都心ワイルドフラワー祭り 2007春 »

2007.05.30

秘湯に行こう!~帰路・昼食&帰宅

空いている関越道を 東京へと走らせます。
さすがに お宿の朝食や 
お土産屋さんの試食で 胃袋が満タン!

上里SA・三芳PAで休憩。
その三芳PAで かるーく昼食を・・・

P5130468w

カレーパンやら 揚げパン。
コロッケなどをいただきました!




帰宅して すぐ 山菜などを茹でたり 天麩羅にしたり・・・
旅の余韻も おかずにして
お留守番だった執事も合流して
美味しい夕食をいただきました。

P5130469w

思わずパクパクたべちゃって
夕食終了後の画像になっちゃったけど
道の駅で買った山菜の天麩羅や おこわ御飯。
三芳PAで買った 焼き鳥などなど
旅のお話とともに 胃袋へ消えてゆきました!

・・・秘湯に行こう! 完・・・

(ぴょこたん日記 番外編 07.05.13 昼食&帰路)

---------------------------

[往路]
外環道 新倉PA(上) 関越道 上里SA(下)
赤城高原SA(下)
 

[まんてん星の湯]
施設編
 ・お風呂編 ・昼食編

[法師温泉]
到着編
 ・お部屋編 ・玉城乃湯 ・長寿乃湯
法師乃湯 
お散歩編 ・夕食編

混浴に挑む ・朝の散歩 朝食♪ 
足元湧出温泉 ・法師温泉とお別れです

[帰路]
道の駅 川場田園プラザ

|

« 秘湯へ行こう~帰路・道の駅 川場田園プラザ | トップページ | 臨海副都心ワイルドフラワー祭り 2007春 »

ぴょこたん日記~番外編」カテゴリの記事

コメント

長いレポート。お疲れさまでした。
やはり 机上旅行のような姫のレポ。
いいですなー。

そうそう。入院中のみさおさん。
病室にPC持ってきて見てましたよ。
自分が旅行したみたいだって!
今度 退院したら車椅子で旅行に挑戦するって。
おじじも ボランティアとなって
同行しようと思っていますよ

投稿: おじじ | 2007.05.30 23:17

楽しいレポートUPお疲れ様でした♪ ☆⌒(*^∇゜)v

おじじ様と同じなんですが、自分も一緒に旅行している気分で、ワクワクしてました。
d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

そっか、執事様はお留守番だったのね。
そういや、旅行の記事には出てこなかったな。

投稿: 眠り猫 | 2007.05.31 17:10

おじじ さま

有難うございます。
これからぴょこたん日記とリンクさせます。
旅のお話は
HPとブログ形式を使いながら
今後も 纏めて行きたいと思います。

どちらの形式も一長一短。
長所を組み合わせて活用したいと思います。

みさおさんの奥様からお手紙をいただきました。
早く 症状が落ち着くといいなーって願っています。

投稿: 冬→おじじ さま | 2007.05.31 21:57

眠り猫 さま

ながーいレポにお付き合いいただき有難うございます。
私のお仲間には 闘病生活を送られている方が多いので
少しでも 気分転換や 外の様子がわかれば。。。と
バリアフリー情報を入れながら レポを作っています!

投稿: 冬→ 眠り猫 さま | 2007.05.31 22:10

お連れ様と一緒で大変な旅だったと思うけど、楽しい旅だったと思います。
写真が多くて、本当に旅しているような気分になりますね。それにしても、冬薔薇さんはおいそがしいのねー。体に気をつけてくださいね♪

投稿: みさ♪ | 2007.05.31 22:27

秘湯の旅 お疲れ様でした。
レポートも写真満載で、良い旅だったことが伺えますねー。
いいな~温泉!

冬薔薇さん、聞いてください!
主人の母は温泉嫌いなんですよ。変わっているでしょう?(笑)

明日、私も群馬方面に行きますけど、日帰りで旅行じゃないんです。
あーあ、ゆっくり温泉にでもつかりたいよー。
愚痴を書いてすいません。(笑)

投稿: いとまき | 2007.06.02 13:06

みさ♪ さま

実は 旅行前に義母が体調を崩し
心配だから 一緒に来て!とのことで
思いがけず 憧れの温泉に行くことが出来ました!

幸い 義母は元気で 自ら運転して
旅行を楽しんでおりました!

投稿: 冬→ みさ♪ さま | 2007.06.02 14:00

いとまき さま

どうぞどうぞ 愚痴ってくださいな!
ここなら知られることもないでしょう(笑)

お義母さまが 温泉が嫌いなのね。。。
今度 都内で温泉オフでもしましょうか?(爆)

明日。気をつけて行ってらっしゃい!
日帰り温泉。いっぱいあるけど
それも出来ない状態なのね。。。

投稿: 冬→いとまき さま | 2007.06.02 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘湯へ行こう~帰路・道の駅 川場田園プラザ | トップページ | 臨海副都心ワイルドフラワー祭り 2007春 »