« お待たせしました! | トップページ | 友来る。。。 »

2007.05.18

ぴょこたん日記~スシロー

本来なら 
ぴょこたん日記に掲載する記事ですが
先に ブログで紹介して 

のちほど HPにリンクします。

さて 通院日でもあったこの日。
診察を終えてからの「介護の旅」となりました。
(そろそろ「ランチの旅」と改名すべきかしら・・・)

ランチは 御馴染みのスシロー
いつもとは違う店舗で頂きましたが
やはり活気がありました!

P5100011w

着席するなり ずらーっと並べた ぴょこママ。
私の前にもお皿を置いてくれたので
「とってくれたんだなー」って感謝したら
そのお皿の鮪は ぴょこママの胃袋へと
消えてゆきました。。。(涙)




食べたもの 全部ではありませんが
いつものように メニューの紹介。

070510_01

・ウニ ・えんがわ ・ネギトロ巻

070510_02

・シュプリング カクテル 230円
・たらマヨ軍艦 ・つぶ貝

070510_03

・中トロ ・ブロッコリーと生ハムマヨネーズ軍艦

・鯨 本かわ (期間限定メニュー)

P5100017w

・釜玉うどん 260円

どれも美味しかったです!

ぴょこママ宅に戻った執事は・・・

P5100018w200  爆睡中。

朝4時起きだものね。
いつも お疲れ様です!

(ぴょこたん日記 介護の旅 07.05.10)

---------------------------

★ スシロー 過去帳 ★

07.05.09 (ブログ内)
・07.04.19 (ぴょこたん日記)

|

« お待たせしました! | トップページ | 友来る。。。 »

ぴょこたん日記~介護の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待たせしました! | トップページ | 友来る。。。 »