« 秘湯へ行こう~まんてん星の湯・お風呂編 | トップページ | 秘湯へ行こう~まんてん星の湯・昼食編 »

2007.05.25

「愛してるよ」バトン。。。

teru さまから 回ってきました。

●次にまわす6人

ほとんど回っています。。。ρ(--、)

●本名

必ずと言っていいほど 男性に間違えられます。
そんな名前・・・

●年齢

幾つになったんだー?
数えられなくなりました。∞才です!

●好きな絵文字

(-_-)/~~~ピシー!ピシー! とか

ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

敢えて これらを選んでみました (o^-')b

●今までに買った高価なもの

仕事の機械 

●好きな動物の鳴き声

朝の小鳥のさえずり

●冷水風呂に入った時の反応は?

うーん。ちべたい。ブルブル。心臓よ。止まるなよ。 

●赤を連想するキャラは?

冬薔薇

●回す人の存在

ご自由にお持ち帰り下さいませ (^_-)-☆

そうだ。。。
もうひとつ バトンを貰っていたっけ・・・
探さなきゃ!

|

« 秘湯へ行こう~まんてん星の湯・お風呂編 | トップページ | 秘湯へ行こう~まんてん星の湯・昼食編 »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

さすがでございましゅ。さらに・・・

赤のキャラ・・・やはり 冬薔薇☆

あんまり ヒネリが無いバトンかと思いきや・・・
面白かったです~~~。

ありがとうございました。

投稿: teru | 2007.05.25 15:52

teru さま

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

女王様をヒントに 選んでみました。

投稿: 冬→teru さま | 2007.05.25 18:12

きっとその絵文字を選んでもらえるものと確信しておりました(笑

投稿: ひろ | 2007.05.25 19:01

ひろさまのご期待に副えて光栄です。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

投稿: 冬→ひろ さま | 2007.05.25 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘湯へ行こう~まんてん星の湯・お風呂編 | トップページ | 秘湯へ行こう~まんてん星の湯・昼食編 »