« 祝! | トップページ | 黄砂 »

2007.04.02

QRな方々へ~3/31 オフ会

20年間の幕を閉じたQRの名物番組・
「やるMAN」を偲ぶことを肴にするオフが
行なわれました。
久々に 「Qteamer」の大宴会です。

P3310087w360

ここが会場。。。

私は0次会の3時半から参加。
二代目管理人さんが顔を出してくれるかも。。。
そんな噂に期待していたからね。
これからライブに行く途中とかで
10分ほどしかお逢い出来なかったけど
トレードマークの「ピーンク!」は健在でした!

070331qr_01

記念撮影をして あつーいハグをして。。。
そして あの鞭で2回 「愛」を受けました(笑)




1次会開始時刻には
ラジオで御馴染みのリスナーさんが
次々に現れて。。。

「あのラジオネームは女性だったんだー」とか
「有名な葉書職人さまは あの人だったんだー」と
大興奮の姫でした。終り・・・
えっ 恒例のアレが無いって?
では この日いただいたメニューです。
(画像クリックで拡大)

070331qr_02 070331qr_03_1 070331qr_04
その1     その2     その3

そして 会場の雰囲気は。。。

070331qr_06 (画像クリックで拡大)

1人1人に目隠しするのは大変だったので
全体をぼかしました!
想像力を最大限使って 「妄想」して下さいませ。

じゃんけん大会では お宝が配られて。。。

P3310070w360

Qチーマーのキーホルダー

P3310072w

「やるMAN床屋」からの中継模様の写真をゲットした人も。

2次会は 環三通りの桜を見ながら。。。

P3310089w360

ちょっと寒かったから 1時間くらいね。。。

P3310092w360

お仲間からいただいたお土産。
皆さん 有難うございます。

そして。。。

P3310093w360

この表紙に 皆さんのサインをいただきました。

P3310094w

ご協力有難うございました m(__)m

|

« 祝! | トップページ | 黄砂 »

文化放送~JOQR1134」カテゴリの記事

コメント

なんか楽しそうなオフ会でしたね。
冬薔薇さん写真がはっきり写ってないのが残念(笑)
また、ブログ再開しましたので、よろしくお願いいたします♪

投稿: みさ♪ | 2007.04.02 10:38

みさ♪ さま

ブログ再開おめでとうございます!
3月前後は とても忙しいですものね。。。
お休みした分 書きたい事がたくさんかな?
こちらこそ 宜しくお願いいたしますね

投稿: 冬→みさ♪ さま | 2007.04.02 13:24

お疲れ様でした。
楽しかったですね。

相変わらず、メニューがいっぱい!
お腹もいっぱいになりました!(笑)

ごくうさんに私は会えなかったのが残念だったなー。

投稿: いとまき | 2007.04.03 00:13

いとまき さま

ごくうさん 元気いっぱいでした。

オフ会。
たくさんお仲間が集まって 楽しかったですねー。
いとまきさんが 「撮影~!」って声を掛けて下さったから
もれなく記録に残すことが出来ました(笑)
(o^-')b

投稿: 冬→いとまき さま | 2007.04.04 18:40

いやー楽しかったですねー。

でもあんなにいっぱいの料理が出たんですか?

遅く行くと損ですねー。

投稿: すっこんこん | 2007.04.04 21:28

すっこんこん さま

たくさん いただきましたー。
その3は 遅れてきた方が 自前で注文されていたもの。

今度は 早く 来てくださいねー!

投稿: 冬→すっこんこん さま | 2007.04.04 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝! | トップページ | 黄砂 »