« '07 桜探訪~都庁から | トップページ | スシロー~本鮪まつり »

2007.04.06

あっ 忘れてた。。。

「ぱん ぱかぁ ぱ~ン」って
執事が ウエディング・ソングを歌うまで
今日の 記念日。忘れてた!

特別なことはしないけど。。。

感謝の気持ちをねっ!





「洗濯物 取り込んでくれて 有難う!
これからも 宜しくね!」

あはははぁ!
それは違うっか。。。

P4060044w360

冷蔵庫内の高級食材?を かき集めた一品。

半額シールでゲットした500円のステーキ肉を
ひと口大にカットして 塩と片栗粉をまぶします。

さっと炒めて 半額の合鴨肉のこま切れを放り込んで
お湯を加えて ひと煮立ち。

半額の100円の銀杏と シメジ・ピーマン・金針菜に
お庭のアスパラを加えて 醤油・塩で味付け。
水溶き片栗粉で とろみをつけたら出来上がり!

ほのかに甘い鴨肉のお出汁で
コクが深まりましたよ。

P4060047w360_1

食後の甘味は 頂き物の 「水戸の梅」

おいしゅうございました。

|

« '07 桜探訪~都庁から | トップページ | スシロー~本鮪まつり »

薔薇の告白」カテゴリの記事

薔薇家の食卓」カテゴリの記事

薔薇家の食卓~おやつ編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '07 桜探訪~都庁から | トップページ | スシロー~本鮪まつり »