« '07 桜探訪~浜離宮 | トップページ | 浅草寺~花祭り »

2007.04.17

水上バス~隅田川ライン

P4080063w360

浜離宮から乗船。
日の出桟橋へ1度下ってから
浅草へと 隅田川を上ってゆきます。

船からの景色をどうぞ。。。(1分30秒)

「隅田川ライン」 ♪音が出ます♪windows

花吹雪の中を船が走って とても幻想的でした。
前の週に満開だった隅田公園も 花吹雪。
その中 大佐ことなぎら健壱さんと
その仲間達の お花見に出逢った!
なーんて奇遇なことか。。。

ラジオ投稿などでお世話になっていたので
久々のご挨拶を・・・
執事は 初対面だったけど
大佐から素敵なラジオネームをいただいたので
その御礼をしていました。

顔見知りのリスナーさんともご挨拶して
私達は 浅草寺へ。。。

お釈迦様の誕生日。
花祭りで賑わっておりました。
・・・次回につづく・・・

---------------------------

4/8の散策足跡!

浜離宮

|

« '07 桜探訪~浜離宮 | トップページ | 浅草寺~花祭り »

動画・スライドショー」カテゴリの記事

薔薇家の外出日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

そうですか、あの日の行動表でしたか!。

あと30分くらい早ければ、アタシの意識もしっかりしていたのですが、アルコールが入り、隣りのグループにいた若い女性に気を取られていました・・・・・(ウソですよ)。

いや、今度こそはキチンとご挨拶いたしますので・・・。

投稿: ルーキー38 | 2007.04.17 20:42

ルーキー38 さま

あの日の行動表です!
花の散るさまが 美しかったですね。

私も風の街の住人になりたーい。
なりそびれているんです。。。

投稿: 冬→ルーキー38 さま | 2007.04.18 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '07 桜探訪~浜離宮 | トップページ | 浅草寺~花祭り »