« QRな方々へ~やるMAN | トップページ | QRな方々へ~3/23 やるMAN ② »

2007.03.24

QRな方々へ~3/23 やるMAN

P3230088w

公開生放送最終日。
10時前にQR到着。もう4人並んでいました。
先頭は8時に到着とのこと。
気合が入っていらっしゃる!

12時の受付まで時間があったけど
結局 お仲間と情報交換やら 
食料配布&調達などなどしていたら
アッという間・・・
昼食だって 玄関先でワイワイいただいたから
ちょっとした宴会気分・・・
吹き抜けに満開の桜があったら
いいお花見の宴だねー
そんなこと思っちゃいました!




放送中は 撮影が出来ないから
お許しを得たところの画像を一挙紹介!
画像クリックで拡大します。

・受付にて

P3230091d600_1  P3230093w  P3230094w  

P3230095w_1  P3230096w  P3230097w_1  

P3230098w

・会場内

P3230099w

・放送終了後

070323_01 名物リスナーを舞台にあげて・・・

070323_02

小俣さんの衣装です。
ふくらはぎのあたりに「おまた」部分があります。

長くなったので 続く。。。

|

« QRな方々へ~やるMAN | トップページ | QRな方々へ~3/23 やるMAN ② »

文化放送~JOQR1134」カテゴリの記事

コメント

どうもいつも大変お世話になっております~。
私、今週はやるまんはほとんど聴けず、昨日金曜15時50分のだじゃれニュースだけ辛うじて聴けました。
それでも夜は電リクの公開放送に行けたし、冬薔薇さんにもお会いできたので満足です。
放送後、北原照久さんのサインをいただいて帰りました。

投稿: 千葉の斎藤 | 2007.03.24 14:20

千葉の斎藤 さま

実は私も普段 やるマンをほとんど聞けないのが実情です。
今月はなるべく聞くようにしていたのですが
それでも3時以降は全滅でした・・・

昨夜はそんな鬱憤を晴らしましたから
今日は 朝から「過労」です!

投稿: 冬→千葉の斎藤 さま | 2007.03.24 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QRな方々へ~やるMAN | トップページ | QRな方々へ~3/23 やるMAN ② »