« QRな方々へ~3/23 電リク | トップページ | ぶっかけ饂飩 始めましたぁ~ »

2007.03.25

QRな方々へ~3/23 番外編

P3230116w

「やるMAN」からのお土産です。
左側のブルーの代物は 
「鈴木その子」製品の何かみたいでした。
(実は まだちゃんと確認していません・・・)




P3230119w

こちらは リスナー仲間のお土産・・・

P3230120w360

ご当地版のこんなお土産もありました。

さて。待ち時間の間の出来事を記しておきましょう!

まず 「イカ山ゲソ助」こと杁山チーフが
玄関ロビーに・・・
外に出てきたら コールしてみようかと
仲間と相談していたので 外に出てきたところで
「いりちー!」と手を振りました。

まんざらでもないお顔で ご挨拶。

また戻ってきたときには
「これから 修善寺温泉と稲取温泉へ
取材出張なんですよー」
報告に来て下さいました。

これで気分よく 出発していただけたでしょうか?

次に 竹内アナを発見。ガラス越しに手を振ると
わざわざご挨拶に来てくださいました。

「夕方も参加しますが 今 お土産を渡しますね!」
みんなで山ほど差し上げて 荷物を軽くしました(笑)

QR生活が長くなりますと 
個人的にもお顔見知りが出来まして
それぞれ 玄関を出てゆく人を捕まえてはご挨拶。
私も 小倉智昭さんの 
エグゼクティブマネージャーに遭遇。
意外にも 土曜日17時半から放送の
「大村正樹のサイエンスキッズ」に出演している
大村正樹さんのマネージメントもしている旨
伺いました。
「特ダネ」でも活躍されていて 
私も 素敵な人だなーって思っていたので
意外なつながりに びっくり。

こうした公開放送が出来る番組にしたいと
マネージャーさんは おっしゃってました。

さっ。これでレポは終わり。
最後は 会場から見えた景色で〆ましょう!

P3230105w

---------------------------

3/23 やるMAN ・3/23 やるMAN②

3/23 「やるMAN」と「電リク」の間に・・・

3/23 「電リク」

|

« QRな方々へ~3/23 電リク | トップページ | ぶっかけ饂飩 始めましたぁ~ »

文化放送~JOQR1134」カテゴリの記事

コメント

コメントの検証はやらされましたが
とりあえず無事にコメントできました\(^o^)/

投稿: ひろ | 2007.03.27 18:26

ひろ さま

さっそく検証していただいて
有難うございます m(__)m
ひろ さまへの2回目のコメントでは
正しく入力したのに 送信まで3回かかりました。

先週のメンテで 
スパム対策が強化されたみたいですけど・・・
「常時 検証する」とあまり変わらないような・・・

投稿: 冬→ひろ さま | 2007.03.27 18:51

やっと、お邪魔出来ました。
この間は、お疲れ様でした。

相変わらず詳細なレポート、ありがとうございます。
この日、私はカメラ忘れちゃって、すごい後悔です。
でも、冬薔薇さんのレポートを見られたから、
これで良しとしよう。(笑)

楽しかったことが思い出されますねー。
電リクは参加出来ず、残念でした。

投稿: いとまき | 2007.03.27 22:23

いとまき さま

ご免なさい。
@niftyはメンテナンスするたびに
問題が出てきて・・・

お疲れさまでした。
今週はラストウィークですね。
やるMANも 太田さんも・・・

春からの番組にも 楽しいイベントを
期待したいですね!

投稿: 冬→いとまき さま | 2007.03.28 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QRな方々へ~3/23 電リク | トップページ | ぶっかけ饂飩 始めましたぁ~ »