« 事故でーす。 | トップページ | QRな方々へ~3/23 番外編 »

2007.03.25

QRな方々へ~3/23 電リク

P3230109w

夜からは この日最終回の「電リク」の公開放送。
なんとも「リスナー冥利」に尽きる一日でございます。
それでは会場へご案内!




P3230111w

「やるMAN」の舞台をそのまま使い
客席の並べ方が 少々変更したかなー

この画像は 舞台のスクリーンに映し出されたもの。
どう見ても 霊園内の桜並木・・・

画像はないけど ロビーで
「玉羊羹」「バナナ味のピーナッツバター」
ラジオショッピングの大きな数の子が入った「松前漬け」の試食。
あぁ。白い御飯が欲しかった!

放送内容は こちらで確認していただくとして・・・
あっ。そこで書かれているDVDの質問をしたのは
私達のお仲間。。。

そしてハンカチ・手拭を用意したのは
Aさん・Oさん・私・・・
やっぱり 常連リスナーは このくらい演技しなくっちゃ!

放送終了後は 竹内アナとまきぴょんが
握手会をして下さいました!

私の席の前に 机が出されたもんだから
竹内アナと 「お見合いごっこ」をしてしまいました(笑)

P3230114w

見よ!「女子高生・まきぴょん」
残念ながら全身を撮影できなかったので
お友達が描いてくれた似顔絵で 「妄想」して下さい!

070323_04 リアルに似てます!

P3230115w

竹内アナ。
「やるMANから ご苦労さまでした」とご挨拶を受けました。

いつも この番組は聞くチャンスがなくて
最終回だけを聞くのです・・・
今秋は ちゃんと聞いて 投稿もしたいなー

「番外編」に つづく。。。

---------------------------

3/23 やるMAN ・3/23 やるMAN②

3/23 「やるMAN」と「電リク」の間に・・・

|

« 事故でーす。 | トップページ | QRな方々へ~3/23 番外編 »

文化放送~JOQR1134」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事故でーす。 | トップページ | QRな方々へ~3/23 番外編 »