« 業務連絡? | トップページ | 東京うどら »

2007.03.14

QRな方々へ~3/11 電リク

お誘いを受けて 初めて
電リク・ハローパーティー」の
公開生放送に 行ってきました。

この日のゲストは 「Bread & Butter」。
歌声だけは聞いていましたが
あの青年みたいなお声が
団塊世代の御兄弟だなんて・・・
びっくりいたしました。

21時に終了。
帰りの電車が人身事故で不通。
帰る方法はあったけど 
皆さんとお茶も飲みたかったし 執事に
その旨電話したら 迎えにくるとの事。
まぁ それもいいかなーなんて
居酒屋さんで盛り上がっていたら
すっごく 早くご到着。
首都高速 乗ってきちゃったんだって。。。

ぐいっとウーロン茶を飲み干して
泣く泣くみなさんとお別れ。

コンビニでお弁当を買って
執事と 23時の夕食!
食べないで待っててくれたし
お迎えにも来てくれたし
執事には 感謝しなくちゃね!





それで 皆で食べたメニューはこれ。

20070311_01

・お通しの中華春雨 ・ピータン冷奴 ・焼き餃子 ・麻婆豆腐

あと焼きそばを急いで食べて
烏賊焼きは食べられなかった。。。
誰か お味の報告をしてくださーい(笑)

場所? 
急いで入店したから 未確認。
判明したら お知らせします。

|

« 業務連絡? | トップページ | 東京うどら »

文化放送~JOQR1134」カテゴリの記事

薔薇家の食卓~外食編」カテゴリの記事

コメント

Bread & Butter ってすっごく懐かしいですね\(^o^)/

ピータン冷奴。。食べてみたいような恐いような・・・(笑

投稿: ひろ | 2007.03.14 08:31

片岡鶴太郎展、公開生放送、居酒屋(笑)、お家の工事…忙しいのに活気に満ち溢れた毎日を送ってらっしゃるんですね♪
なんだかブログ読んだ私もちょっと元気もらったような気持ちです!

投稿: たこ坊主 | 2007.03.14 09:58

ひろ さま

「Bread & Butter」は 
歌声だけしか聴いたことがなかったので
本物に出会えて ビックリしました。

CM曲とかナレーションとかで
知らずに接していたことも ビックリです。

ピータン冷奴。。
冷奴の部分だけ食べてみました。
中華な居酒屋さんだけに 
中華なお味でした!

投稿: 冬→ひろ さま | 2007.03.14 10:36

たこ坊主 さま

何か楽しい目的が存在しないと
息が詰まっちゃいますもの(笑)
お仲間の誘いもあったので
無理矢理スケジュールを入れちゃいました!

「忙中閑有」
時間に流されまいとは思いますが
もう 流されっぱなしに過ごしております。

投稿: 冬→たこ坊主 さま | 2007.03.14 10:42

私もね、兄弟だとは知りませんでした。

還暦なのにあの甘い声にはビックリしましたねー。
でも家に帰ってから録音聴いたらナマよりも
良かったですわ。ブレバタさん、ごめんなさい。

バンブーさんと真紀ちゃんと、少しは話がしたかった
ですよねー。23日には話せるかなー?

投稿: すっこんこん | 2007.03.17 23:48

すっこんこん さま

もう23日の入場券。ゲットされたのですか?
だとしたら 私はまだ来ないから
はずれちゃったかなー。。。

投稿: 冬→すっこんこん さま | 2007.03.19 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡? | トップページ | 東京うどら »