« 休日ディナー~半田屋 | トップページ | ぴょこママクッキング~煮物してます! »

2007.02.02

塾長。な方々へ~11日目

いよいよ 塾長。のお仕事も最終日。

P2010038cw240

庭に置かれた資材の量も少しになって
そんなことでも オセンチになる朝。

そして11日間続けた私の朝のお仕事・・・

P2010034w360

「現場の無事故」を願うお清めも
この日が最後です。。。




前日の柱。。。

070201_02_1

新品同様の柱になりました!
以前 玄関ドアをリフレッシュさせる行程を
ブログで拝見したけど・・・凄い!につきます・・・

070201_01_1

今日の塾長。さまの お仕事姿です!

仕事の最終チェックをしたり
雨どい等の点検をして下さったり・・・
今後のアドバイスもね!

塾長。のブログに
「10年1度ぐらいは 屋根の点検をした方が
何か補修をするにも 大ごとにならずに済みますよ」
そんなこと書いてあったなーって
作業を見てて思い出しました。
(なかなか 思ったようには出来ないけど・・・)

お昼過ぎには作業を完了して
塾長。を お見送り。。。

「明日から 寂しくなるね・・・」
我が家の執事がポツリといいました。。。

少しお化粧をしたおうち。
なんだか 嬉しそう!
元気になった自宅をみて
私まで 元気の素をもらったようです!

塾長。さま
11日間お疲れさまでした。
そして有難うございました。

そうそう。塾長。をもっと知りたくなった方は
こちらへどうぞ!

新ガ・ちんこ投稿塾々長日記。

---------------------------

1日目 ・2日目 ・3日目 ・4日目

5&6日目 ・7日目 ・8日目

9日目 ・10日目

|

« 休日ディナー~半田屋 | トップページ | ぴょこママクッキング~煮物してます! »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

清めの塩は嬉しいですね
きっと無事に仕事が完了することでしょう(´-`)

私もたまに盛り塩をしますよ

投稿: ひろ | 2007.02.02 08:35

ひろ さま

昨日 無事 終了しました。
比較的暖かい天候が続いて良かったです。

投稿: 冬→ひろ さま | 2007.02.02 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日ディナー~半田屋 | トップページ | ぴょこママクッキング~煮物してます! »