« 姫のひとりで でなー | トップページ | ぴょこたん日記~海鮮処 寿し常 »

2007.01.28

塾長。な方々へ~5&6日目

午前中に1件仕事を済ませてから
駆けつけてくれた 5日目のお仕事は
トタン屋根の2度目の塗装!

その前に ちょいと雑用をする
塾長。さまのお姿です!

P1250004w360

翌日 にわか雨が降ったけど・・・

P1270035w360

ちゃーんと 撥水しているよ!




---------------------------

またまた 午前中にお仕事を片付けて
駆けつけて下さった塾長。
6日目のお仕事です。

物干し場の波板が老朽化。
柱の塗装も剥げてしまったので
その補修の為の準備です。

P1270039w360

本当は 大工さんの仕事だけど
塾長。さんが 代理でお仕事。

P1270043w360

見事に 片付きました。
このあとは この下にある「霧よけ」と
「霧よけ」の上にある 鉄部のお掃除。
古くて 手入れをしていない おうちだから
下地を整えるのが大変そうです。

P1270042w360

そろそろお月様も顔を出して。。。
塾長。さまのお仕事もひと段落。

私が 
税務整理と研究レポートの作成と 手が離せず 
塾長。への お茶出しや食事のお世話が出来ず
失礼ばかりしておる次第。

日曜日もお仕事に入って下さるとのこと。
感謝。感謝の日々であります。

1日目 ・2日目 ・3日目 ・4日目

|

« 姫のひとりで でなー | トップページ | ぴょこたん日記~海鮮処 寿し常 »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫のひとりで でなー | トップページ | ぴょこたん日記~海鮮処 寿し常 »