« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007.01.31

塾長。な方々へ~10日目

1件現場をやっつけてから
10日目のお仕事は始まりました!

070131_01

物干し台の柱に亀裂があって
その補修をして下さいました。
以前の塗装の時は 
ただ塗っただけでしたのに・・・
塾長。のお仕事は 凄い!




続きを読む "塾長。な方々へ~10日目"

| | コメント (0)

塾長。な方々へ~9日目

9日目のお仕事は ポカポカ陽気!
おうちの中より 外の方が暖かい!

私の仕事部屋の前で 仕事をされる塾長。。
リズミカルな「塗りの音」を聴きながらの

レポート書きとなりました!

さて ほとんど「盗撮」&「ストーカー」的な
「塾長。のお仕事姿」画像。

P1300002w360

まずは 高いところから失礼します。
2階の窓から狙ってみました!





続きを読む "塾長。な方々へ~9日目"

| | コメント (2)

お大事にね!

昨日の朝食時 玄関のチャイムが鳴った。
「こんなに早く 来客?」
ドアを開けると 可愛い女子高生が立っていた。

数日前 彼女は急病で道端に倒れこんでしまった。
私は 知人の見送りに外に出たところで
それを目撃した。

すでに 年配の方が 救急車を要請してくれていたが
何せ交通量の多いところ。
周囲の安全確保が出来ていなかったので
タオルケットを片手に お手伝いした。
そして 自転車を預かった。

親御さんが その夜自転車を取りに来て
丁重なご挨拶をいただいた。
それだけでも 感激したのに
彼女が 登校途中に 直接御礼に来るなんて。。。
彼女と彼女の親御さんの配慮に
またまた感激してしまった。

はにかみながら 爽やかな笑顔とともに
手渡された包み。。。

070130_01

美味しそうでしょ!

何よりも 元気になった彼女の笑顔が
私の心に豊かさを満たしてくれて
素敵な一日の始まりになったことを
逆に 感謝したいと思った。

| | コメント (8)

2007.01.30

塾長。な方々へ~8日目

雪の朝を迎えるかもしれないと
心配した 8日目のお仕事。

寒いけど何とか曇り空。
途中 パラパラッと小雨が落ちたが
ほんの数分。
その後は 青空も出てきた!

P1290003w360

この現場で 初めて 携帯カイロの登場!
冷え込みました。。。




続きを読む "塾長。な方々へ~8日目"

| | コメント (4)

合格祈願!

いよいよ 受験シーズンも本格的に・・・
体調を整え 全力を出しきって
良い結果を 勝ち取って欲しいものです。

こんな商品も 目に付くようになりましたね!

070121_01

「みんなが揃って合格できますように!」

心温まる キャッチコピー。
受験生も社会人も みーんな頑張れぇ~ 
p(´∇`)q ファイトォ~♪

---------------------------

ところで この記事が 
『1000回目』のエントリーとなりました。
今後も ブログを通して
楽しくお付き合いいただければ 幸せに存じます。
ご来場いただいた皆様に「感謝!」。

| | コメント (8)

2007.01.29

ぴょこたん日記~バーミヤン

ぴょこたん日記

「介護の旅 2007.01.11」アップしました。

・・・ 追記 ・・・
こちらの記事は
TOPページの「過去帳」をクリックして
「介護の旅 2007年1月」より
「1/11」を選択して下さい。
・・・ 追記 ・・・

P1110018w360

ランチをいただいたり・・・

P1110025w360

ぴょこママ お手製の 焼き鳥を食べたり・・・

| | コメント (0)

そろそろかなー

早いもので そろそろキリ番が
近くなったようです!

足跡残して下さいね!

---------------------------

本日16時過ぎ。
ホノルルの健太さんが 
15万人目のお客様となりました!

ここにその栄誉を称えます!

| | コメント (2)

ぴょこママ クッキング~鶏肉の下ごしらえ

ぴょこママの料理動画。
鶏肉をパックから取り出して
下味を付けるところまでの様子です。

のちほど 「ぴょこたん日記」にリンクします。

鶏肉の下ごしらえ windows

(ぴょこたん日記 介護の旅 07.01.11)

| | コメント (2)

塾長。な方々へ~7日目

7日目のお仕事は 日曜日!
休日出勤 有難うございます m(__)m

この日もひたすら 鉄部の錆び落とし。
そして 一部の錆び止め塗装。

丁度 私の勉強部屋前での作業の塾長。

P1280001w360

なんだか ドキドキしちゃいました。

P1280002w360

ラジオを聴きながらの作業だから
時々 口笛や笑い声が聞こえるの・・・
私も 同じ番組を聴いていたから
つられて大笑いしちゃった!




続きを読む "塾長。な方々へ~7日目"

| | コメント (0)

都庁のランチ~1月

今月某日の「都庁ランチ」はこれ!

P1160053w360

お魚の西京焼き 560円

P1160054w240

ポカポカ陽気だけど スカッとした青空でした。
来月は通院がないので
ランチの報告はありません!

---------------------------

★ 過去帳 ★

06.12.10

| | コメント (2)

2007.01.28

ぴょこたん日記~海鮮処 寿し常

ぴょこたん日記

「介護の旅 2007.01.04」アップしました。

・・・ 追記 ・・・
こちらの記事は
TOPページの「過去帳」をクリックして
「介護の旅 2007年1月」より
「1/4」を選択して下さい。
・・・ 追記 ・・・

070104_02360

「2007年 介護の旅 改め ランチの旅」。
初回は新年会!
アリオ川口内の 「海鮮処 寿し常」で
豪勢なランチとなりました!

| | コメント (2)

塾長。な方々へ~5&6日目

午前中に1件仕事を済ませてから
駆けつけてくれた 5日目のお仕事は
トタン屋根の2度目の塗装!

その前に ちょいと雑用をする
塾長。さまのお姿です!

P1250004w360

翌日 にわか雨が降ったけど・・・

P1270035w360

ちゃーんと 撥水しているよ!




続きを読む "塾長。な方々へ~5&6日目"

| | コメント (0)

姫のひとりで でなー

1月某日。
執事は外出。姫は伝票整理。
なので こんな御飯。。。

P1140052w360

コンビニの海老グラタンと冷御飯。
マカロニとドリアが楽しめます(爆)

| | コメント (2)

2007.01.27

ぴょこたん日記~北とぴあ

ぴょこたん日記

「介護の旅 06.08.17」アップしました。

・・・ 追記 ・・・
こちらの記事は
TOPページの「過去帳」をクリックして
「介護の旅 2006年8月」より
「8/17」を選択して下さい。
・・・ 追記 ・・・

060817_02360

こんな景色をみたり・・・

060817_06w

ぴょこママが作った夕飯をいただいたり・・・

| | コメント (0)

お義母さまと外食

夢庵での夕食メニューです。

お義母さま注文の。。。

P1130030w360_1

天重 720円




続きを読む "お義母さまと外食"

| | コメント (6)

2007.01.26

休日ディナー~海鮮山口

池袋に戻って でぃなーです!
サンシャインにある「海鮮山口」へ・・・

色々 メニューの選択に迷いつつ
やっぱり 同じになっちゃいます。

070121_06

執事は 「もやしラーメンセット 830円」

P1210041w360

姫は 「ジャージャー麺 960円」と

P1210045w360

500円の 「おこげ」

おこげの「ジュー」をお聞き下さい。

おこげ料理の音windows

ご馳走さまでした m(__)m

★ 浅草散策日記 ★

浅草に行ってきました ・洋食 とん久

かっぱ橋道具街 ・散策途中の教え!

| | コメント (2)

散策途中の教え!

助け合って生きてゆきましょう!
人生もちつ もたれつ・・・

P1210035w01

あなたの肩を貸して下さいね。。。

P1210035wc_1

ねっ ねっ

★ 浅草散策日記 ★

浅草に行ってきました ・洋食 とん久

かっぱ橋道具街

| | コメント (8)

2007.01.25

かっぱ橋道具街にも行きました!

070121_05

かっぱ橋道具街もパトロールしました。
大きな顔のコックさん。
かっぱの河太郎くん。
カブトムシくんが 住んでいる町です。

日曜日だから 営業中のお店は少なかったけど
結構 楽しめました。
これ 全部お店が営業していたら
私 一日中 ここに滞在したかも知れません!

ぴょこママが探していた 「あられ炒り」も
見つけ出しました。

07012202_01

本来のものは 大きくて 片手の母には
扱いにくそうなので
コーヒー豆の焙煎用のものにしました。
さて これ 何に使うのでしょう?
判明したら 報告しますね!

★ 浅草散策日記 ★

浅草に行ってきました ・洋食 とん久

| | コメント (6)

浅草休日ランチ~洋食 とん久

P1210026w360

洋食 とん久

亡き父の日記に 書かれていたお店で
1度訪ねてみたいと思っていました。
こじんまりとした洋食屋さん。
まず お安いメニューにビックリします。




続きを読む "浅草休日ランチ~洋食 とん久"

| | コメント (0)

2007.01.24

塾長。な方々へ~4日目

4日目の昨日。
まずは トタン屋根の1回目の塗装。

P1240019w360

こうして出っ張りを塗ってから
平らな部分を塗ってたよ!

P1250001w360

どうどう! ピッカピッカでしょ。

このあとは 1階の鉄部のお掃除。
錆びもだけど 汚れもひどくて 申し訳ないm(__)m
日暮れ過ぎまでゴリゴリ・ゴシゴシ。
お疲れさまでした!

1日目 ・2日目 ・3日目

| | コメント (0)

浅草に行ってきました!

070121_02

浅草周辺をパトロールして来ました。




続きを読む "浅草に行ってきました!"

| | コメント (6)

みーっけた!

P1220004w360

ちっちゃいけど 蕗の薹!

| | コメント (2)

2007.01.23

2007のおやちゅ♥

P1100012w240

頂き物の カステラです!

| | コメント (0)

塾長。な方々へ~3日目

3日目は 半日のお仕事で
鉄部のペイントが行なわれた模様です!

70123_01

赤丸内の色の違いが判るかしら?

昼休みがなかったから 今日は
「今日の親方 男の翳」で行きましょう!

P1230018w360

本当は 刷毛の影を狙ったけど
シャッターが切れるの。。。遅かった。。。

また狙おう!っと。
明日も宜しくお願い致します!

1日目 ・2日目

| | コメント (2)

塾長。な方々へ~2日目

トタン屋根塗り替え 2日目。
生憎 朝 小雨が残って 
午前中 天気の様子を見ることに。。。

11時前。やっと青空とお日様が顔を出して
作業開始!

P1220001w360

錆び止めの塗装なんですって!

親方がお昼御飯中に またまたパチリ!

P1220006w360

出来る男の 仕事をしている靴。
「康のお部屋」で 真っ白な靴じゃ駄目よ!
仕事をしている靴にしろ!
なんていうこと 書かれていたっけ!

1日目

| | コメント (0)

2007.01.22

「あるある事件」に思う事

あるある事件
私個人としての感想は
「やっぱり なるべくしてなったな・・・」
その理由はあとで述べるとして。。。

10年ぐらい前に 数年間
番組観覧のアルバイトを本業の合間にしていた。
「バラエティー番組」とは言え ちゃんと台本がある。
その筋書きに沿って 撮影は進行してゆき
出演者も 自分の「芸」を挟んでゆく。

「番組」は 「意図」を持っている。
その「意図する結果」に向かって
話題を作りあげる。

例えば 「介護」。
「大変だったけど いいこともあった。
だから 負けないで 潰れないで。。。」
そんな意図でトーク番組を作ったとする。
出演者にその意図が伝えられていれば
その結果に向けて 出演者も努力する。
でも もしこの意図が一部に周知し忘れたらどうなるか・・・・




続きを読む "「あるある事件」に思う事"

| | コメント (14)

差し入れ!

パソコンのメンテナスに来てくれた妹が
お弁当を差し入れしてくれました。

本来なら私が妹に食事を
出さなきゃいけないのに。。。

きっと 「頸肩腕症候群」で
右手の動きが制限されているのを不憫に思って
見繕ってくれたのでしょう!

P1200034w360

赤米を使ったお弁当!




続きを読む "差し入れ!"

| | コメント (6)

2007.01.21

屋根の補修!

ラジオ仲間の親方が 快く 引き受けて下さって
昨日から始まった 屋根の補修。

P1200029w360

時折 風花が舞うほど冷え込んだ中
おひとりで頑張って下さいました。

朝8時~夕方6時頃まで
錆びや古い塗装を削り落として
継ぎ目等のゴミのかきだし・・・

トタン屋根の点検をしたら
今度は 水で洗い流し!
いやいや。
噂に聞く 感動のお仕事ぶり!

これから1週間程。宜しくお願い致します!

P1200032w360

親方がお昼休み中に ちょいと失礼して
お仕事道具をパチリ!

| | コメント (4)

2007.01.20

房総の旅 9~ 帰りまぁ~す

朝食後 すぐに宿を出発。

まずは 道の駅「おおつの里」で 
極楽鳥花の買い足し。

次は 道の駅「三芳村」で
またまたお花の買い込み。。。

そして 道の駅「富楽里 とみやま」でお惣菜買い。

P1080153w360

あんこ入りお餅。出来立てをパクリッ!




続きを読む "房総の旅 9~ 帰りまぁ~す"

| | コメント (6)

2007.01.19

房総の旅 8~朝食でぇーす

朝食は バイキング形式。
メニューは 去年と ほぼ同じ。

画像は撮りそこねちゃったけど
鯵の開きを焼いてくれる
屋台が出来ました!
(去年は大皿に盛られていた)

昨年の画像もおりまぜながら
朝食メニューのご紹介!

P1080151w360




続きを読む "房総の旅 8~朝食でぇーす"

| | コメント (8)

2007.01.18

房総の旅 7~お風呂ですよ~!

今年は お風呂場が無人になることがなかったので
去年の画像をアップしますね!

060108_07

浴室入り口です。
日帰り入浴も実施しているので
受付があります。

060108_04

まずは脱衣所から。。。
無料の鍵付きロッカーがあります。
折りたたみ式のベビーベットも設置。

P1080113w180

脱衣所内のトイレ。




続きを読む "房総の旅 7~お風呂ですよ~!"

| | コメント (4)

2007.01.17

房総の旅 6~夜のお楽しみ!

・・・と言っても 健全なお楽しみです。
休暇村では どこに宿泊しても
趣向をこらした「ふれあいプログラム」があって
散策したり 物を作ったりと楽しく参加できます。

(リンク先は 館山のプログラムです)

今年は 執事の親戚も宿泊していたので
子供たちを誘って 「海ほたるの発光鑑賞会」へ。
「星空観察会」もあったのですが こちらは
強風のため天文台の屋根が開けられないため中止。
そのかわり 館山周辺で拾える貝のお話を
たくさんしていただきました!

質問に答えると 間違っていても貝をもらえるので
子供たちは我先にと 挙手。
尻込みしていた親戚の子供たちも 
最後は 誰よりもたくさん貝をゲットしていたような。。。

執事なんか 子供たちに嘘を教えて 
「笑い」をとらせているんですよ!
例えば 

「海ほたるは何を食べていると思いますか?」
そんな質問に
「チンジャオロース」「おでん」って・・・
子供たちも
「おでんだったら ちくわぶがいいよ!」とまで
言い出す始末。。。
収拾が付かなくなって 説明する人もお疲れの模様。
でも 子供は元気じゃなくっちゃね!

映像はちっちゃいし 3回目の発光だったので
映りが悪いけど 「海ほたるの発光」です。

海ほたるの発光  windows

そして次は去年の映像ですが 貝のお話!

コトコトのお話

これも去年の画像ですが 「キムタク」も
この説明する人から貰ったという
イルカの耳の骨の化石です。

P1080171wc イルカの耳胞骨

次はお風呂のご紹介。
飽きてきたとは思うけど まだまだ続きます。
お覚悟を!

・・・つづく・・・

(ぴょこたん日記・番外編 07.01.07 
                  房総の旅~夜のお楽しみ!)

---------------------------

房総の旅 1 ・房総の旅 2 ・房総の旅 3

房総の旅 4 ・房総の旅 5

| | コメント (0)

2007.01.16

ココログメンテナンス

1/16 15:00~1/17 15:00
ココログベーシック/プラス/プロの
メンテナンスが入ります。

閲覧は出来ますが コメント・TB受付不可です。

| | コメント (0)

房総の旅 5~お夕食!

「おさかな市場」で買った魚料理や
特別料理などを食べたかったので
夕食のランクは。。。 

P1070107w360

基本の「房州」2100円。




続きを読む "房総の旅 5~お夕食!"

| | コメント (2)

2007.01.15

房総の旅 4~休暇村 館山

この旅の宿泊は 「休暇村 館山

昨年 宿泊して 義母もお気に入り。
今年もすんなり予約がとれて上機嫌!

P1070063w360

爆弾低気圧は 北海道に到達したというのに
館山の海は まだその影響を受けていました。

P1070078w

P1070079w360

内房なのに 波乗りが出来そう!




続きを読む "房総の旅 4~休暇村 館山"

| | コメント (6)

2007.01.14

房総の旅 3

昼食後は またまた 道の駅巡り。
翌日に立寄る予定だったところも
「偵察」してきちゃいました!

道の駅 「おおつ」。

070107_04

昨年 美味しい苺と 極楽鳥のお花に
義母が 大感激したところ。

こじんまりとして 観光処じゃないのが良かったけど
やっぱりTV番組で紹介されて
大型の観光バスも入ってきて・・・

「農産物直売所」から「観光お土産」に
移行しつつあるのが ちょっぴり悲しい。。。





続きを読む "房総の旅 3"

| | コメント (4)

2007.01.13

房総の旅 2~ランチタイム!

毎年恒例のドライブルートに
道の駅が2箇所増えたとの事で視察!

1箇所目は「白浜野島崎」。

070107_03

大変な強風だったので 
本館棟の多目的トイレのみcheck。
久々の「バリアフリー度check」です。
どうしても 「温座便座」ってはずされちゃいますね。
室内とはいえ 寒さを感じました。

爆弾低気圧の影響! (windows




続きを読む "房総の旅 2~ランチタイム!"

| | コメント (2)

2007.01.12

房総の旅 1

義母のお誘いで 正月恒例の
『房総・たっぷりお花摘み旅行』。

道の駅巡りや お花摘みを楽しみながらの 
執事の運転で 
1泊旅行・・・
たっぷり ダラダラ 報告いたします!
HP「ぴょこたん日記」の「番外編」記事も
兼ねています。

まずは 道の駅「富楽里とみやま

ここで朝食タイムをするのが恒例ですが
今回は店内の準備が遅かったのでパス。
画像も撮り損ねたので 去年の画像を・・・

P1080006w360

このような軽食コーナーで。。。

060108_01

この焼売を食べようと思ってました。。。




続きを読む "房総の旅 1"

| | コメント (3)

2007.01.11

みーっけた!

P1090180w360

9日の朝。自宅庭にて 霜柱を発見。
底冷えが きつくなったわけだ・・・

P1090181w360

| | コメント (4)

2007.01.10

復活!室井チーム?

大竹まことさん・・・

私もむちゃくちゃ好みである。
そして 室井姐さんもね!

| | コメント (6)

雑感。。。

本格的に中途半端になったHP。
ぴょこたん日記」をどうにかしなくちゃ。。。
そう思いつつ 辞めようかなって思ったことも。

母と「介護の旅」を始めた頃は
バリアフリーの情報に乏しかったし
ネット環境も 必要な情報を探し得なかった。

6年経って ネット情報も充実して
世の中も 「バリアフリー」を意識して
『○○に身障者トイレ有』と書かなくても
『あることが当然・・・』
そのくらい充実してきた。

私達の行動範囲も 変化して
現在は 都内の散策が主。
そろそろ 「お役御免」かな・・・そうも思ったこともある。





 

続きを読む "雑感。。。"

| | コメント (6)

艶歌倶楽部~お歌いただきました!

湯けむりに とける恋肌 朱に熟れり
         指絡むれば 雪華舞降る 

                    詠み人 うり坊

今年 初投稿のお歌です。

艶歌倶楽部 掲示板

| | コメント (0)

マカロニがいっぱい \(^o^)/

P3280031w360

時々 お釜いっぱい 食べたくなります・・・
これは お客様と4人分だけど。

うん。「ひとりで でなー」の日に
このくらい 食べたろ!

| | コメント (2)

2007.01.09

お義母さまと外食

今回は 「バーミヤン」。
お義母さまが 餃子を食べたい時の
ご指名店です!

P1060003w360

海老のチリソース 819円

御飯に これをかけて 
パクパク食べたかった 私の注文!





続きを読む "お義母さまと外食"

| | コメント (2)

2007.01.08

無添 くら寿司

初回転寿司は 久々に「無添 くら寿司」で・・・
何年ぶりかな~
そのくらい ご無沙汰していたところ。

以前は 中央道方面から帰宅するときに
八王子で一度降りて立寄っていましたが
ここ数年は 都心にも数件進出。
更に 「ご近所感覚」になりました。

P1050025w360

テーブル席だと 食べ終えたお皿を
回収する「カウント口」があって 
5皿目ごとに ルーレットが回って
当たると 寿司のマスコットがもらえる仕組み。
これが 子供に人気のようです。

P1050024w360

タッチパネルでの注文。
注文したものが近づくと
チャイムがなって 画面でも
流れてくることを表示します。

楽しいけど ずっと上を向いてなきゃいけないのと
メニューを探し出すのに ちょいと時間がかかります。

さて この日いただいたメニューです
(ずらーっと画像が並びます)




続きを読む "無添 くら寿司"

| | コメント (16)

2007.01.07

北戸田ジャスコ~フードコート

3日。一日かけて仕事場のお掃除。
年末年始とお仕事だったので
この日に掃除&たな卸し&小物の入れ替え。

そして夕方。お買物。
執事の提案で 外食となりました!

P1030006w360

カレーセット 499円

執事ご注文の店は「はなまるうどん」。
饂飩は5種類の中から選べるようです。
上のは「温玉ぶっかけ」。




続きを読む "北戸田ジャスコ~フードコート"

| | コメント (4)

2007.01.06

マクドナルド

2日の外出の際 久々 立寄りました。

P1020055w360

グリルチキンサンド セット

レモンペッパーソースで
さっぱり感を出してるみたい。。。

割引クーポン券で 560円→490円

P1020056w360

ピタマック冬野菜チキン セット

照り焼きチキンに ピリ辛のマヨソース。
蓮根・人参・牛蒡がサンドされていました。

割引クーポン券で 580円→550円

| | コメント (2)

年末の富士山

12/30。
お義母さま宅で見た日の入り。
小さいけど 富士山が見えました!

St280002d600  
(画像クリックで拡大)

画像真ん中。
光っている下の三角シルエットが富士山。
暮れゆく空の色が また 素敵でした。

| | コメント (6)

2007.01.05

初詣~靖国神宮

冬薔薇家にとっては ふつーの神社です。
確か 去年も同じ文面でご紹介しました。

070102_02

新春の靖国名物の「ジャンボ絵馬」。
横 2.76m 縦 2.19m

昭和53年から奉納されているとのこと。

そしてお楽しみと言えば




続きを読む "初詣~靖国神宮"

| | コメント (4)

初詣~東京大神宮

1/2 初詣。

P1020041w360

毎年 お邪魔している 「東京大神宮」。
実は これが楽しみなのです・・・
皆さん もう お判りですね!




続きを読む "初詣~東京大神宮"

| | コメント (4)

2007.01.04

お義母さまとお正月!

1/1の夕方 お義母さま宅へ。。。

P1010001w360

お義母さまと私の合作料理。

P1010002w360

お正月のお刺身は 高いし
ほとんどが舟盛りだったので
鮪と寒ブリの切り落としを購入。
寒ブリは 酒と醤油に漬けて葱をまぶしました。

これとお赤飯が 私が用意したメニュー。
今年も 「安くて美味しい手抜き料理」で
「長男の嫁」を勤めたいと思います! (笑)

| | コメント (0)

2007.01.03

三が日 終わっちゃった。。。

年末らしくなく 正月らしくなく
三が日が終わろうとしています。

2日の午前中まで仕事が続き
昼前に 初詣&都内散策。

3日はやっと朝寝坊出来るオフと思ったのに
早朝よりお目覚め。
仕方がないので のびのびにしてた
仕事場の大掃除。
途中から 執事も参戦してくれたけど
夕方までかかっちゃった。

仕事場の小物や消耗用品の入れ替えのため
スーパーで買物・・・
綺麗になったけど さすがにクタクタ。
明日は仕事ですしね。
今日は 手抜きさせていただいて・・・
こんなブログで 勘弁です。

| | コメント (8)

2007.01.02

お正月の風景 2007

Pc310003w360

飾り絵です。
今年も飾ってありました。
ずーっと続いて欲しいなぁー。

★ 過去帳 ★

2006年

| | コメント (14)

2007.01.01

丁亥~ひのとい

2007_02w_1

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします

「ぴょこたん日記」・「薔薇の吐息」
冬薔薇~ふゆそうび




| | コメント (18)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »