« 房総の旅 3 | トップページ | 房総の旅 5~お夕食! »

2007.01.15

房総の旅 4~休暇村 館山

この旅の宿泊は 「休暇村 館山

昨年 宿泊して 義母もお気に入り。
今年もすんなり予約がとれて上機嫌!

P1070063w360

爆弾低気圧は 北海道に到達したというのに
館山の海は まだその影響を受けていました。

P1070078w

P1070079w360

内房なのに 波乗りが出来そう!




P1070081w360

入室の案内待ちの間
美味しいものを食べている人発見!

070107_06

宿泊したお部屋。
バス・トイレ付きの和室でした。

070107_11

お部屋のお茶受け。

P1070096w360

全館オーシャンビューなので
窓からの眺めは 最高です。
この日だけ 富士山が見えました!

夕方4時になると ロビーで
おさかな市場」が 開かれます。
早い者勝ちで その日に揚った地魚を選んだら
好みの料理にして 夕食に出してくれます。

P1070092w360

我が家も 2種類 地魚をゲット。
夕食の紹介まで お楽しみに!

・・・つづく・・・

(ぴょこたん日記・番外編 07.01.07 房総の旅 4)

---------------------------

房総の旅 1 ・房総の旅 2 ・房総の旅 3

|

« 房総の旅 3 | トップページ | 房総の旅 5~お夕食! »

ぴょこたん日記~番外編」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなソフトクリームですこと(´-`)
御髪の具合が私の知人にそっくりです(笑

投稿: ひろ | 2007.01.15 11:15

ひろ さま

執事は最近 3ミリ頭がお気に入りです。
あと 印象が強くなるので
お仕事で人に逢った時いいみたいです!

刈りたての頭。
触るときもちいいでーす!

投稿: 冬→ひろ さま | 2007.01.15 18:05

最近、お肉より魚派になってきました。
あー旅行に行きたいです。上げ膳据え膳。美味しいもの食べに。

投稿: may-ogino | 2007.01.15 22:43

may-ogino さま

主婦にとっては「上げ膳据え膳」がポイントです。
明日は夕食。あさってはお風呂の紹介になります。
checkにいらしてね!

投稿: 冬→may-ogino さま | 2007.01.15 23:09

千葉には行ったことがないのに、どうして私の頭が写っているのでしょうか?(*≧▽≦)σ

記事とは無関係ですみません_(._.)_

女王様のブログ更新です。

思いついたことを書きましたが、冬薔薇さんを推薦してしまいました(._.ゞ)ポリポリ

女王様と秘書と冬薔薇さんが組めば、天下無敵だと思います(*´σー`)エヘヘ

投稿: 390X | 2007.01.16 00:11

390X さま

私ごときじゃ「天下無敵」の
パートナーにはならないよ!

投稿: 冬→390X さま | 2007.01.17 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 房総の旅 3 | トップページ | 房総の旅 5~お夕食! »