« 房総の旅 2~ランチタイム! | トップページ | 房総の旅 4~休暇村 館山 »

2007.01.14

房総の旅 3

昼食後は またまた 道の駅巡り。
翌日に立寄る予定だったところも
「偵察」してきちゃいました!

道の駅 「おおつ」。

070107_04

昨年 美味しい苺と 極楽鳥のお花に
義母が 大感激したところ。

こじんまりとして 観光処じゃないのが良かったけど
やっぱりTV番組で紹介されて
大型の観光バスも入ってきて・・・

「農産物直売所」から「観光お土産」に
移行しつつあるのが ちょっぴり悲しい。。。





次は 道の駅 「三芳村」。
ここは 変わっていなかった!
地元の人も 買い物にやってくる!

義母の期待通り 安いお花がいっぱい!
明日 もし出荷されないと困ると
いっぱい お花を買い占めた義母。
帰りも また 買うんだろうな。。。

1年たったら 「足湯」が出来ていた。

070107_05

温泉ではないけれど 気持ちよかったぁ~

・・・つづく・・・

(ぴょこたん日記・番外編 07.01.07 房総の旅 3)

---------------------------

房総の旅 1 ・房総の旅 2

|

« 房総の旅 2~ランチタイム! | トップページ | 房総の旅 4~休暇村 館山 »

ぴょこたん日記~番外編」カテゴリの記事

コメント

こういうところで足湯はいいでしょうね
寒いときには一番です

投稿: ひろ | 2007.01.14 07:48

おおぉ可愛い脚&足ですねぇ~~。
気持ちよさそうです^^)

投稿: teru | 2007.01.14 17:26

ひろ さま

体が温まりますし
長時間のドライブの合間の足湯は
疲れも和らぎます!

投稿: 冬→ひろ さま | 2007.01.15 18:07

teru さま

>おおぉ可愛い脚&足ですねぇ~~。

ちょっとだけよぉ~ん♥

投稿: 冬→teru さま | 2007.01.15 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 房総の旅 2~ランチタイム! | トップページ | 房総の旅 4~休暇村 館山 »