« 半額シール同好会~活動報告! | トップページ | 休日ブランチ~オープンサンド »

2006.12.16

姫の ひとりでも食べちゃおう!

一人ぼっちの日曜日。。。
お天気が良かったので ブラブラお散歩。

ランチもひとりでしちゃいました!

Pc100021w360

宮城ふるさとプラザ内にある
伊達の牛たん本舗」でいただきました~!





Pc100019w360

牛たん丼 (味噌味 二層仕立て) 680円

一応 「数量限定」と書いてありました。
テールスープと漬け物がセットです。

Pc100020w360

これが「二層仕立て」。。。
上は 焼きたての香ばしい牛タンが味わえ
真ん中に挟まれている牛タンは
御飯で蒸れて しっとりやわらかめの味わい。

ピリ辛の味噌味は 食欲をそそります。
一見 平皿の用にみえますが
真ん中がボウル状でしっかり御飯が詰められていました。

今度は 執事とデート しーよう!
(勿論 初めてのふりしてね (;^_^A )

|

« 半額シール同好会~活動報告! | トップページ | 休日ブランチ~オープンサンド »

薔薇家の食卓~外食編」カテゴリの記事

コメント

私はいつもひとりですが。。なにか・・・(´-`)

牛タンも長いこと食べてないなぁ

投稿: ひろ | 2006.12.16 08:50

私ともデートしてくだちゃれヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2006.12.16 09:09

ひろ さま

(゚⊿゚) ケッ

2人とも ひとりで おいちいもの食べてるんだもん。
あたいだって あたいだって
ひとりで おいちいもんたべてやるぅ~~~
ヽ(≧ε≦)ゝ

投稿: 冬→ひろ さま  | 2006.12.16 12:54

390X さま

お客さん。デート代高いでっせー
(▼▼メ) y-゚゚

投稿: 冬→390X  さま  | 2006.12.16 12:57

うわぁ~♪

某バーガーチェーンのダブルバーガーよりも食べでがありそう♪

あ、でも、牛タンってBSEの危険部位なんじゃ?

気をつけないと危ないよ。(A;´・ω・)フキフキ

投稿: 眠り猫 | 2006.12.16 17:51

眠り猫 さま

現時点で 牛タンは
BSEの危険部位に指定されてないよ。

投稿: 冬→眠り猫  さま  | 2006.12.16 21:01

おう、いつもとっても素敵に美味しそうに撮影されてますねぇ~。
今回も美味しそう~(美味しいんだよね)

どーも タイミングよく撮影できないので ブログにアップできないんです(泣)

投稿: teru | 2006.12.17 17:50

teru さま

私って子供の頃から 美的センスがないんだ。
だから 数をこなして(撮影して)
そのなかから まともそうなのを選んでます。

投稿: 冬→teru さま  | 2006.12.17 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半額シール同好会~活動報告! | トップページ | 休日ブランチ~オープンサンド »