« 半額シール同好会~活動報告! | トップページ | 冬至だったから。。。 »

2006.12.23

姫のひとりで感動~!

11月にQRのみのさんの公開番組に参加したおり
ゲストの寺内タケシさんが 公開番組参加者を
12月のコンサートに招待してくださるとのことで
行ってきました!

Pc210018w240





 

Pc210034w360

この席から コンサートを見ることに。。。

またまた 感動のサウンドが広がって
QRのスタジオで感じた音と気合の迫力が
ビンビン伝わってきました。

寺内さんの歴史と曲の誕生話を伺うと
同じ曲でも QRのスタジオで得た感動と
また違う感情で 聞くことが出来ました。

あの時リクエストした「津軽じょんがら節」も
体の中が震えた「慕情」も新鮮!
歌もお話も 心の栄養になりました。
チャンスがあったら また 伺いたい
ステージでした!

Pc210036w

QRから送られたお花。。。
どのお花よりも 輝いていました。

Pc210037w360

ビルのネオンが映っちゃったけど
寺内さんの 機材を運ぶトラックです!

|

« 半額シール同好会~活動報告! | トップページ | 冬至だったから。。。 »

文化放送~JOQR1134」カテゴリの記事

薔薇家の外出日記」カテゴリの記事

コメント

忙しいときにこそ、ひととき音楽に身を預ける
これでこそがんばろうって気にもなれますね

投稿: ひろ | 2006.12.23 08:39

ひろ さま

忙しいときこそ 心に余裕をもちたいもの。
現実には なかなかうまくいかないけど
そんなタイミングで招待いただいたコンサート。
素敵な2時間半でした。

投稿: 冬→ひろ さま | 2006.12.23 08:55

こんにちは!
久しぶりの訪問になってしまいました。

今日の「ウィークエンドをつかまえろ」で、このコンサートに行った方が紹介されていましたね。
やっぱり、冬薔薇さんもいらっしゃったんですね。
また新たな感動で、良かったですね。

お花もほんとすごーい!

投稿: いとまき | 2006.12.23 19:34

いとまき さま

しっかり参加しておりました。
私もコンサートの事書いたけどボツ。。。でした。

お花は「クリスマス」を意識したあしらいで
人目をひきましたよ。

投稿: 冬→いとまき さま | 2006.12.23 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半額シール同好会~活動報告! | トップページ | 冬至だったから。。。 »