« 艶歌倶楽部~お歌いただきました! | トップページ | そろそろです »

2006.12.09

クリスマスと宴会と。。。

Pc070065w240

新宿・京王プラザホテルのツリーです。
この日は 某パーティーがありました。
執事が事業組合の幹部役員になってから
年末年始は 多種の関係団体の
パーティーに呼ばれて 大変です。
今回は 私も同伴しての お勤めです!





立食パーティーでしたが とにかく 参加者が多くて 
食べ物を確保は 命がけ。。。

Pc070053w360  

ホテルのビュッフェだから 
美味しいメニュー オン パレードだったけど。。。

Pc070052w360

このように 四方八方から手が伸びてきまして・・・
後ろからは押されるは かといえ
横に移動は出来ないし。。。
前列から離脱したら 二度と料理は取れません!

決死の思い出 お皿に盛ったのは コレ!
汚い盛り付けで 失礼しますね。

Pc070054w360

烏賊の炒めものに 海老チリ。
カマンベールチーズに酢豚・炒飯。

Pc070055w360

ローストチキン・ポテト・ローストポーク。
野菜のゼリー寄せ。

Pc070056w360

鴨ローストのマリネ・焼売・焼きそば

さすがに 他のメニューは 画像にも撮れず。
デザートにおいては 場所が判っても
もう 何もありませんでした (T.T)

さて このようなパーティーは 来賓にも興味津々。
お天気を読まない こんな方がいらしてました!

Pc070061w360

|

« 艶歌倶楽部~お歌いただきました! | トップページ | そろそろです »

冬薔薇の春夏秋冬」カテゴリの記事

薔薇家の外出日記」カテゴリの記事

コメント

上と下の写真より、料理の写真により魅力を感じるくいしんぼな390です(*≧▽≦)σ

と、いうか下のご来賓様、テレビで見た事があるけど名前忘れてる(^^ゞ

石原知事の長男か次男?

投稿: 390X | 2006.12.09 06:41

ファーストレディーとしてのご参加ですか・・・

焼きソバの具が見当たりませんが・・・(笑

投稿: ひろ | 2006.12.09 07:59

390X さま

長男です!

投稿: 冬→390X  さま  | 2006.12.09 08:21

ひろ さま

おほほほほっ。
勿論 ファーストレディーとしてのご参加ですのよ!

焼きそばのあんかけの具が横にあったけど
そこまでさえも辿りつけなくて。。。
中華炒めなどの具材でいただきましたわ。
「鴨肉の焼きそば」ですもの (^_-)-☆

投稿: 冬→ひろ さま  | 2006.12.09 08:25

ツリー素敵♪

京王プラザホテルのパーティーなんていいなーと思ったら、

戦場のようですね(笑)

お味はいかがでしたか?

投稿: みさ♪ | 2006.12.09 10:36

みさ♪ さま

お味は美味しかったですよ!

投稿: 冬→みさ♪ さま  | 2006.12.09 13:51

ツリーも料理も来賓も豪華やな。
でも石原良純の方がなんかおもろそう。
スピーチさせても天気の話ばっかりしそうでさ(笑)

投稿: としちゃん | 2006.12.10 21:53

としちゃん さま

パーティー行くまで面倒臭かったけど
違った視点で見てると 面白かった!

投稿: 冬→としちゃん さま  | 2006.12.11 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艶歌倶楽部~お歌いただきました! | トップページ | そろそろです »