« クリスマス イヴ | トップページ | クリスマス »

2006.12.25

お義母さまと外食~'06.1月

ココログ管理ページを整理したら
「下書き」の記事が出るわ出るわ!
って 前から知ってはいましたが・・・

表記の確認やら 裏づけやら
しようと思っているうちに出しそびれちゃって。

大層な記事じゃないし 今更ってものもあるけど
折角 書き留めた記事だから
「在庫一掃整理」「大蔵出し」しちゃいます。




---------------------------

週1。執事のお義母さまの自宅にお邪魔します。
夕飯作りをお手伝いするときもあるし

こうして 外食するときも。。。
こちらは「夢庵」。

P1070008w360

この日は 夕食だけど
ギリギリランチメニューに間に合って

「和風ハンバーグランチ 税込600円」
御飯・小かけうどん・お新香付き

「小かけうどん」は「小せいろうどん」・「サラダ」・
「白玉」に変更できるけど。。。

P1070009w360

これの魅力には 負けますわぁ~

---------------------------

こちらは 「バーミヤン」での夕食。

P1140001w360

青菜炒め

P1140005w360

酢豚

060114_01

・ふわふわ花巻 蒸し 294円
・はちみつ揚げパン 252円
・スープ

3人でも 結構な量。
(17時頃に食べるので 余計にね。。。)
65歳以上の人が所有できる プラチナカードで
5%OFFサービスが嬉しいところ。

お義母さまとの外食は 
これらに「サイゼリア」が加わって
ローテーションになります。

|

« クリスマス イヴ | トップページ | クリスマス »

薔薇家の食卓~外食編」カテゴリの記事

コメント

うーむ、姫にはやっぱり食べ物のテーマが多いんですね、、、(笑)!

投稿: 健太 | 2006.12.26 03:58

健太 さま

もっと高尚な記事を提供したいと思いますが。。。
やはり「食欲」にはかないません!
(;^_^A

投稿: 冬→健太 さま | 2006.12.26 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス イヴ | トップページ | クリスマス »