« だまこ編 | トップページ | 喜連川温泉足湯 »

2006.11.27

うぇ~ん (T.T)

旅の同伴者が病気とのことで
急遽 執事の母のお供をすることになりました。

バタバタ 仕事や家事を片付けて。。。 
執事が困らないよう 要る物を整えて。。。
ずた袋に 温泉用具を詰め込んで。。。
寝たのは12時半。

それなのに 朝3時半に目覚めちゃって。。。
もうちょっと 寝られると思ったものの

「あっ ラジオの投稿忘れてた。。。」と原稿をメール。
「あっ 録音予約~」ってバタバタ。。。

そして家を出て 暫くして はたと気が付く。

「じゃーーーーーーーーーーん。デジカメ忘れた。。。。」

最近 携帯忘れるより デジカメを忘れた方が
ショックが大きくなった私。。。
「まっ 携帯のカメラで我慢するか」と慰めつつ。。。

St280001w240  東北道・上河内SA

ブログ掲載用には 立派な写りに感激!
付けてて良かった SDカード!

ルンルンと昨夜 画像処理作業。
そして MDを再生。。。アレ 音が出ない。。。
うん?録音失敗?えーん。

QRな方々にお願い m(__)m。
もし 採用の有無をご存知の方。
ご一報を。。。
みのさんの番組で
リクエストは みのさんの 「夜の虫」です。

幸い 小倉さんの番組はちゃんと録音されていました。
しかも 2回目の採用。
そうそう。採用報告メールを下さった方。
有難うございました。外出時は助かります。

もうちょっと 画像を整理したら「旅レポ」出しますね!

・・・つづく・・・

(ぴょこたん日記 番外編 06.11.25 ①)

|

« だまこ編 | トップページ | 喜連川温泉足湯 »

ぴょこたん日記~番外編」カテゴリの記事

コメント

急遽の旅のお供だったのですね。

とても、忙しい日々でしたね。

旅レポ楽しみにしています♪

投稿: みさ♪ | 2006.11.27 13:06

みさ♪ さま

「旅レポ」アップしましたので お立ち寄り下さい!

投稿: 冬→みさ♪ さま  | 2006.11.27 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だまこ編 | トップページ | 喜連川温泉足湯 »