« QRな方々へ~11/4 みのさん | トップページ | 休日ランチ~牡丹 »

2006.11.08

QRな方々へ~11/5

前日 毎年行なわれている横浜の
「全国ふるさとフェアー」には
QRの催し物がないことが判ったので
急遽 浜松町に伺うことに。。。

この日は 女子アナ大集合とのことで・・・

Pb050003w360

同じ時間なのに オヤジアナとは 「雲泥の差」。
男性陣の熱気で ムンムンしていました!

Pb050011w360

時間短縮のため サイン会前列での
個別の撮影はNGになったので
列の後ろから撮影してみました。
並んだ位置の関係で 

遠藤 里沙アナは画像がないけど
ムービー形式で 写真をどうぞ!

女子アナサイン会 (50秒)  windows





---------------------------

産休中の 水谷アナが 
夕方のイベントに参加するとのことで
一日 浜松町をウロウロすることに。。。

Pb050037w360

こうして 整理券を頂いて。。。

前日 みのさんの公開放送があった会場で
インタビューあり クイズありと
楽しいイベントに。。。

残念ながら 撮影・録音は禁止。

加奈ちゃん。産後でも そう体型は変わらず
声はハツラツ。
来年1月から 徐々に復帰するそうです!

|

« QRな方々へ~11/4 みのさん | トップページ | 休日ランチ~牡丹 »

動画・スライドショー」カテゴリの記事

文化放送~JOQR1134」カテゴリの記事

コメント

私も来年の仕事始めから初出勤日ですヽ(●´ω`●)ノ

パワーポイントで作成したような静止画像ですね(^^♪

投稿: 390X | 2006.11.08 19:52

390X さま

楽しく仕事をなさってね!

連続写真は windowsの
ムービーメーカーで作成しました。
また 個人授業しますか(爆)

投稿: 冬→390X さま | 2006.11.08 21:37

QRのイベントは土・日が多くてなかなか参加できないんですよねぇ。同じアナウンサーカレンダーを買うならウェブショップやテレホンショッピングよりも直接サイン入りのを欲しいなぁと思うけど、さりとて仕事をサボって行くわけにも行かず。
冬薔薇さんのイベント報告、楽しみに拝見しています。
女子アナ大集合、盛況でしたか。個人的にはこのところQRの男子アナのほうがおもしろいなぁと感じているんですよね。
閑散とした男子アナ大集合に行きたかったなぁ(笑)

投稿: デン助 | 2006.11.08 23:56

いやいや、こちらも
どうもありがとございます。

投稿: すっこんこん | 2006.11.09 00:03

デン助さま

女子アナだけのサイン入りでいいなら
2000円で お分けしましょうか?

投稿: 冬→デン助 さま | 2006.11.09 00:04

すっこんこん さま

もっとレポが上手なら
皆さんのお役に立つのでしょうが。。。
この程度で 申し訳ありません!

出来る限りの取材?は してきますね

投稿: 冬→すっこんこん さま | 2006.11.09 00:11

女子アナも行きたかったな。
とりあえず、おやじアナのサインと握手はゲットしてきました。

投稿: おいも | 2006.11.09 13:44

おいも さま

私は おやじアナのサインと握手と
邦丸さんとのハグをゲットしてきました(笑)

投稿: 冬→おいも さま | 2006.11.10 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QRな方々へ~11/4 みのさん | トップページ | 休日ランチ~牡丹 »