« 城の台荘~食事編 | トップページ | 師走だぁ~ »

2006.11.30

城の台荘&帰路

St280036w360

朝食です。。。

・サラダ 
 レタス 茹でキャベツ トマト 貝割れ ハム
・塩鮭 ・納豆 ・切り干し大根 ・しらすおろし 
・温泉卵 ・海苔 ・御飯 
・味噌汁 (豆腐 若布 油揚げ)
・香の物 (沢庵 胡瓜 梅干)

もう 朝から胃袋 満杯です!





 

061126_01

こんな景色を見ながら 
食後のコーヒーをいただいて 出発!

061126_02

お宿近くの農産物販売所で 
年に1度の「感謝祭」とか・・・

山ほど農産物を買って。。。
無料の豚汁と甘酒を頂き。。。
さすがにお腹がいっぱいだったので
これはお持ち帰りにして 夕飯に。。。

つき立てのお餅も 買い求めました!

St280051w240

お気に入りのお店で 「子持ち鮎」も購入。
ここは お腹に小さく傷を入れて
「子持ち」を確認している 良心的なお店。

(有)林家川魚店

あと数件。道の駅や朝市など回って買物三昧!

St280052w360

SAで 安愚楽牧場ドレミ村
「メンチカツ」が ランチです!

お義母さまが運転する車内では
ガンガンにかけられた 「演歌サウンズ」で
二人で 歌いまくり 
「野菜が重くて 走りが重いねー」と爆笑!

こうして 「嫁姑 馬頭温泉の旅」は 
無事 帰宅とあいなりました (完)

|

« 城の台荘~食事編 | トップページ | 師走だぁ~ »

ぴょこたん日記~番外編」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

これから訓練校です(^^ゞ

私も”見ただけでおなかがいーぱい”ですヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2006.11.30 07:09

390X さま

気をつけて行ってらっしゃいませ!

投稿: 冬→390X  さま  | 2006.11.30 07:17

う~ん。。この朝食ならばごはん3杯はいける
いや 5杯も夢ではない(笑

投稿: ひろ | 2006.11.30 07:48

ひろ さま

6杯も夢ではありません!
こちらの御飯。
新米ということもあって 
もちもち感のある 甘みがあるお米でした!

大きなジャーできたから
ひろさまでしたら 是非 ジャーを抱えて
食べていただきたいでーす\(^o^)/

投稿: 冬→ひろ  さま  | 2006.11.30 08:10

ほんとうに 素敵な旅で 観ていて(読んでいて)こっちも楽しくなってきちゃいました~~。

冬さまと旅行がしたいなぁ~~~☆

投稿: teru | 2006.11.30 13:10

teru さま

楽しく読んでいただけましたか?
それは 良かった。嬉しいです!

私と旅行をすると もれなく
大きなお腹を見ることが出来ます(爆)

投稿: 冬→teru さま  | 2006.11.30 21:23

こんばんは。

実はアタシ、「朝食」が一番好きなんです。

コレだけのおかずがあれば、ごはん5~6杯は進みます(苦笑)。

豚汁やメンチカツを片手に、「明るいうちから」パイイチなんて、ゆっくりと呑ってみたいもんです。

投稿: ルーキー38 | 2006.11.30 22:12

ルーキー38 さま

普段 朝食をいただかない私でも
旅の朝は お腹いっぱい 食べてしまいます。
この日も2膳食べてしまいました。

投稿: 冬→ルーキー38 さま  | 2006.11.30 22:41

旅行から帰ってくると、朝食をがんばって作ろうと気合が入ります。
ここの朝食もそう思わせてくれます。

投稿: may-ogino | 2006.11.30 23:22

may-ogino さま

偉い!

私なんて 
コーヒーとトーストで1年通してますもの。。。
あっ たまに お餅とコーヒーということもあり。
パンを買い忘れたときにね (;^_^A

投稿: 冬→may-ogino さま  | 2006.11.30 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 城の台荘~食事編 | トップページ | 師走だぁ~ »