« やったぜ! | トップページ | Print Screen »

2006.10.29

艶歌倶楽部 活動報告!

密かに でも 濃厚に活動しております
艶歌倶楽部」。
どうやって活動報告をしようかと悩んでおりましたが
掲示板」にスレットが立ちましたら
「薔薇の吐息」でも紹介する形をとります。

掲示板は まだまだ余裕がありますが
いずれ古いものから削除されると思うので
ここにも 記録を残して行きたいと思います。

歌の披露もさることながら
添えられた画像も 楽しいし
「鑑賞部」「解説部」「添削部」「私ならこう詠む部」の
感想も 楽しく面白いです!





さて ただいま TOPページに
寄稿されている「艶歌」は・・・

・「ひとの声」 詠み人 teru
・「It's a sin to tell a lie」 詠み人 ひろ
・「秋生まれのひと・・・」 詠み人 teru
「湯上りの露(ツユ)に濡れたる玉の肌
    口に触れては胸躍るなり」 詠み人 ひろ
・「恋文」 詠み人 冬薔薇
・「All of Me」 詠み人 ひろ
・「I Can't Give You Anything But Love」 詠み人 ひろ
・「艶歌」 詠み人 ひろ
・「いけないと知りつつ胸にこみ上げる
   気持ち高ぶり会いに行かんかな」 詠み人 ひろ

それ以前のものも 閲覧可能です。
古い記事にコメントが出ますと
TOPページに上がってきますので
必ずしも上記のものとは限りません。

「艶歌倶楽部部員」に
あなたもなってみませんか?
勿論 「見るだけで何もしない部」もあり!です。

活動場所はこちら 「艶歌倶楽部掲示板

|

« やったぜ! | トップページ | Print Screen »

艶歌倶楽部」カテゴリの記事

コメント

どうもどうも。。茶化し担当のひろでございます
皆さんステキな歌を詠まれるので酔いしれております
もちろんまだ素面ですけど・・・(´-`)

投稿: ひろ | 2006.10.29 18:35

ひろ さま

艶歌倶楽部掲示板も 
いい雰囲気になってきましたね。
男子部元締め。
いいお味を出して下さいね!

投稿: 冬→ひろ さま | 2006.10.29 18:58

ほうほう~~~艶歌。。いいですなぁ~~。
女子部もがんばりっまっす(笑)

ひろさん(男子部)が「鰹だし」なら こちらは「豚骨」濃厚スープでっせ~~。

そして全てのお料理を匙加減ひとつで完成させる冬薔薇さま。。
ふふふ・・・。

投稿: teru | 2006.10.30 11:07

teru さま

teru さまも いい艶出して下さいね!
皆で感想をだしたり
表現のアイディアを出したり・・・
色々 楽しくなってきましたね!
鑑賞部の解読も面白いし。
気楽に頑張りましょう!

投稿: 冬→teru  さま | 2006.10.30 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったぜ! | トップページ | Print Screen »