« ららぽーと 豊洲 | トップページ | 家事介助 »

2006.10.10

なんでぃ なんでぃ

右親指を 牡蠣殻の淵で切った。
傷はたいしたことはないが 
洗い物でふやけていて 循環もよかったので
止血するのに苦労した。

Pa100008w180

ぴょこママ宅へ配食。
電車が5分ほど遅れていた。
いつもはガラガラの車両は いっぱい。
乗り換え駅で ほとんど降りてしまうのに
乗客はとどまっている。

終点。。。わっ 凄い人。。。

ぴょこママ宅へ向かっての乗り換え。
なんだか バタバタしているぞー
うわぁー 
降車駅のすぐ手前の踏み切りで人身事故!

冬薔薇家が使う路線と ぴょこママ家への路線は
先のほうで乗り入れをしている。
ぴょこママ家路線の上りの終点が
我が家の路線の下りの通過駅。
だから 混まない筈の車両が混雑していたわけだ。。。

これが使えないとなると バスかタクシー。
最初から判っていれば 自宅から乗ったほうが
タクシー料金安かったのに。。。

しかーし。安全確認が出来れば 
2番手に発車するとのことで
20分車内で待ち。。。





やっと 到着。
実家の玄関を開けると
ぴょこママ 爆睡中。。。
そーっと タッパーとメモ書きを置いて
即刻 退散。

帰りの電車。7分の道程が25分。
他の路線も騒がしい。
2路線が 人身事故の為 運転見合わせとか・・・
今日は 「死にたくなる日」なのかな?

デパ地下で買物しようとしたら
やけに混んでいて レジも混雑。
籠に入れたものを返品して帰宅。

近所のマーケットに立寄ったら
買いたかったものが全て売り切れ!

なんでぃ なんでぃ!
今日は なんていう日だぁ~

そういや 今日の占い 一番ビリだったなー。。。

でもね。いいことだってあるさ。
デパ地下の 10分クッキング。
その試食が 食べたいと思っていた
鶏の味噌焼きさ!

Pa100009w270

椅子に座って 少し休めたから
これで よしとしよーっと。

|

« ららぽーと 豊洲 | トップページ | 家事介助 »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

冬薔薇さんを傷つけるとは不埒な牡蠣!!ヽ(`Д´)ノ

この私が退治して差し上げましょう
必殺胃酸で溶かしてみせましょうぞ

投稿: ひろ | 2006.10.11 07:55

不埒千犯な不埒な牡蠣!!ヽ(`Д´)ノ

ひろさんに加勢しますぞ!

投稿: 390X | 2006.10.11 09:13

読んだとたん、おしりむずむずしました(笑)

大変な一日となりましたね。

指先は痛いよねー。。

お大事にね♪

投稿: みさ♪ | 2006.10.11 10:47

ひろさま カッコいい!
是非 あだ討ちを・・・

投稿: 冬→ひろ さま | 2006.10.12 07:31

390X さま

二人のナイトの騎士が現れて
姫は心強いです!

投稿: 冬→390X  さま | 2006.10.12 07:33

みさ♪ さま

有難うございます。
傷は浅かったので だいぶん回復。
まだ傷に当たるといたいけど・・・

投稿: 冬→みさ♪ さま | 2006.10.12 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららぽーと 豊洲 | トップページ | 家事介助 »