« キリ番 | トップページ | 艶歌倶楽部 活動報告! »

2006.10.29

やったぜ!

苦節3週間。。。
やっと 小倉さんのラジオ番組で採用!

私の『投稿生活ジンクス』で
「初投稿」→「初採用」にならないと

★ずっと採用されない 
★採用されるまで半年以上かかる・・・

だったので いささか心配しておりました。
しかも ほとんど投稿したことのないラジオ局だったから 

「局風」も不明だったし。。。
これで 肩の荷が降りました!





採用も嬉しかったけど
採用の際のいじられ方も大事でして・・・
ヘビーリスナーとしては ここが肝心!

住所とラジオネームがコールされて

冬薔薇ちゃん!!(実際は懐かしい呼び方で・・・)
ありがとね~ 
移って来てくれましたか!こちらの局に!
冬薔薇ちゃんと言ったら 私のお友達のように
よーーく知ってます。

ずーっと聞いて下さってるの。
私の番組を。。。

あぁぁぁ。こんな いじられ方。
7年ぶりの 快感ですわ!
懐かしい 痛みですわぁ~ 
たまんないっす!

ひさびさの 感動くじらじゃ~~

|

« キリ番 | トップページ | 艶歌倶楽部 活動報告! »

ラジオな時間」カテゴリの記事

コメント

よかったですねー(⌒‐⌒)

私は冬薔薇さんが元気になられたことのほうがもっとうれしいヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2006.10.29 06:30

おは~~~ございます。
よかったぁ~ 治ったのですね。
元気いっぱいの 幸せいっぱいの 冬薔薇ちゃんですねぇ。

いじられ方が 暖かくっていいですねぇ~~^^)

投稿: teru | 2006.10.29 07:36

ラジオで自分の名前を呼ばれるのはすっごく感動もんですね
感動くじら。。ゴンドウさんですか?シロナガスさんですか?(笑

投稿: ひろ | 2006.10.29 07:53

390X さま

まだまだ本調子には ほど遠いけど。
頑張れる時は 頑張っておかないとね。
「個人レッスン」もしなくっちゃね

投稿: 冬→390X  さま | 2006.10.29 19:03

teru さま

初採用まで 何週かかるかなーと
思っていたのでホッとしました。

ファン冥利に尽きるお言葉でしたので
嬉しかったです!

投稿: 冬→teru さま | 2006.10.29 19:07

ひろ さま

「感動くじら」は「感動くじら」でございますの!
これを話せば 3分時間がかかります!

投稿: 冬→ひろ さま | 2006.10.29 19:10

少し元気になられてよかったね♪(*⌒ー⌒*)b

とっても、良くいじられてヘビーリスナーとしては、鼻高々ですね♪(笑)

この次も読まれるようにがんばってね♪

投稿: みさ♪ | 2006.10.29 20:16

みさ♪ 

来週のお題は「有楽町」なので
今から 考え中です!

投稿: 冬→みさ♪ さま | 2006.10.29 21:36

♪有楽町で~会いましょう~♪古!

なんて言う歌しか知りません(笑)

投稿: みさ♪ | 2006.10.30 13:33

みさ♪ さま

「有楽町そごう」か「日比谷公園」のお話でも書こうかなと思ってます!

投稿: 冬→みさ♪ さま | 2006.10.30 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリ番 | トップページ | 艶歌倶楽部 活動報告! »