« QRな方々へ~クリーンライフまつり | トップページ | 室井さん 最終回 »

2006.09.26

ぴょこたん日記~聖路加と富岡と深川と。。。

ぴょこたん日記

「介護の旅 '06 7/13」 アップしました。

ホテルなのに安くて美味しいランチバイキング。
またまた ぴょこママ想い出の地を散策。
東京の散策も楽しいものです!

・・・ 追記 ・・・
こちらの記事は
TOPページの「過去帳」をクリックして
「介護の旅 2006年7月」より
「7/13」を選択して下さい。
・・・ 追記 ・・・

P7130039w240

9/23で 「ぴょこたん日記」は 2歳になりました。
相変わらず 更新が進ままないHP。
試行錯誤を重ねても こんなのでいいのかなーと
悩むことも多いもの。
最近は 外出先のバリアフリーも充実してきましたし
そろそろ 情報提供の必要もなくなってきたかなー
そうも 思っているところ。。。

でも このHPを立ち上げた理由のひとつ。
寝たきりのお友達に ベットの上でも
旅を楽しんで欲しいし この日記を通して
共通の話題を持ちたい。。。

そんな目的もあるので 
もう暫くは ぴょこたん日記を
続けて行きたいと思っています。
今後とも 宜しくお願いいたします!

追記

前回。両国の日記の「今日のひと言」に
それ以前の文章が 削除・訂正せず
アップされてしまいました。
訂正しておきました。
ご指摘有難うございました。 

|

« QRな方々へ~クリーンライフまつり | トップページ | 室井さん 最終回 »

ぴょこたん日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

やっと見にこられました(^ー^;A

また、ぼちぼちとやっていきますのでよろしくね♪

冬薔薇さんもぴょこたんママさんの介護で忙しいと思いますが

ガンバってくださいね♪

投稿: みさ♪ | 2006.09.27 09:49

みさ♪ さま

大変でしたね。
まだまだ看病が続くかと思いますが
ご自分の体調も整えて
無理せず 頑張って下さいね!

投稿: 冬→みさ♪ さま | 2006.09.27 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QRな方々へ~クリーンライフまつり | トップページ | 室井さん 最終回 »