« ぴょこたん日記~シェフミッキー | トップページ | ぴょこたん日記~フェスタガーデン&スシロー »

2006.09.10

八丁堀ランチ~柚

外出したおり 妹の勤め先を訪ねて
一緒にランチを食べた。
八丁堀の裏通りにある 「」。

「私好みの店」と 妹が選んだお店で
「日替わりランチ」を注文。

P9080034w360

茄子の挽肉はさみ揚げ 750円

さくっと揚っていて ボリュームあり。
白米も美味しかったぁ~

「姉のような」妹よ。
一緒にランチしてくれて有難うね!
また 美味しいところに 連れてってねーー

「妹のような」姉 より

そのほかに 「煮魚定食」と「焼き魚定食」が
ありました。850円だったかなー





この帰り 銀座を歩いていたら。。。

P9080035w360

フジTV 「結婚できない男」の撮影中。

ショーウィンドの前で ドレスを見ているシーンで
「何見ているんだよー」
そんなシーンと台詞があったら
その傍で 冬薔薇がみていたこと。
思い出して 笑ってください!

|

« ぴょこたん日記~シェフミッキー | トップページ | ぴょこたん日記~フェスタガーデン&スシロー »

薔薇家の食卓~外食編」カテゴリの記事

コメント

高嶋礼子が出てきたら・・・

「あの人知り合いなんです」といっておきます(´-`)

投稿: ひろ | 2006.09.10 12:13

まっ ひろさま ったら。。。

手技だけじゃなくて
口技もお上手で。。。

心まで 治していただけそうだわ!

投稿: 冬→ひろ さま | 2006.09.10 12:16

おいしそー。良心的な値段ですしね。
そして、ロケが見られてやっぱり東京はいいのお。

投稿: may-ogino | 2006.09.10 16:48

may-ogino さま

朝食もとらず 忙しく動いていたので
余計に 美味しかったかもしれません!
妹に「とてもお腹がすいてたの?」って
笑われちゃいました・・・
値段もお味も 良心的。
でも 会社勤めの方は もっと安い価格で
美味しいランチを 望んでいることでしょうね!

投稿: 冬→may-ogino さま | 2006.09.10 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょこたん日記~シェフミッキー | トップページ | ぴょこたん日記~フェスタガーデン&スシロー »