« 「居酒屋 冬薔薇」~15日目 | トップページ | うーーーん。。。 »

2006.09.01

「居酒屋 冬薔薇」~お会計でーす!

P7090034cw360

Menu_02d600 Menu_03d600

メニュー表 (クリックで元画像)

今日で 「居酒屋 冬薔薇」は 店じまい。
みなさん。お会計お願いしまーす(笑)





---------------------------

★ サキ さま ★

枝豆 250
飲み放題 1000
1250

★ すっこんこん さま ★

イカ姿焼き 450
レモンサワー 420
870

★ うさうさ さま ★

生ビール 420
ボトル 1200
ミネラルウォーター 330
1950

★ may-ogino さま ★

焼き鳥 680
冷奴 320
1000

★ みさ♪ さま ★

ワイン 720
サワー 420
冷酒 530
漬物 380
2050

★ latin さま ★

大根サラダ 380
漬物 380
焼酎ボトル 1465
2225

★ おいも さま ★

ご来店有難うございました。
カルーアミルクは ママの奢り!
眠れない晩は また 
お立ち寄りくださいね。。。

★ 秋田 あい さま ★

出汁巻き玉子 280
280

★ 健太 さま ★

鶏のから揚げ 450
抹茶アイス 180
630

9/1のレートだと $5.37 らしいです!

★ teru  さま ★

生ビール 420
枝豆 250
ワイン ② 1440
カルーアミルク 450
大根サラダ 380
もりもりコース 3000
抹茶アイス ② 360
6300

★ まさ さま ★

いか姿焼き 450
お銚子 440
2時間呑み放題 1000
焼きうどん ③ 1260
3150

★ ひろ さま ★

ビール ピッチャー 840
ワイン ② 1440
コーンバター 250
焼きおにぎり 300
いか姿焼き 450
お銚子 440
太っ腹コース 3500
2時間呑み放題 1000
焼きうどん ② 840
IWハーパー12年 4000
ミネラルウォーター 330
抹茶アイス 180
13570

焼酎のご注文は 献杯で
ママからの奢りです!
半月。ほぼ毎日ご利用いただき
有難うございました。
ご新規様のご紹介。
厚く御礼申し上げます m(__)m

★ ルーキー38 さま ★
★ としちゃん さま ★

お店に顔を出していただいて有難うございます!
次回は ゆっくりしていってね!

居酒屋 ぷち呑み HP 

       

      

|

« 「居酒屋 冬薔薇」~15日目 | トップページ | うーーーん。。。 »

薔薇のおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

ごちそうさまでした。素敵な居酒屋堪能しました。
ボトルを飲んでチョット酔っぱらっちゃいましたが、また来ますね。
でも、IWハーパー12年たのまなくって良かった。
焼酎好きの私は本当はバーボン好きでもあります。

投稿: latin | 2006.09.01 23:09

お久しぶりです♪
あっ・・・なんか、いやな時に来ちゃった(・_・;)
お財布忘れたので、取りに行ってきま~す(^^ゞ

投稿: サキ | 2006.09.01 23:51

ええ~~~っと、あ、ひろさんにツケといてください。
はい。あ、はいぃ~また来ますね^^)

美味しかったですぅ~。
じゃ・・・ え?はいはい(笑)
ホント ありがとーーーーー。おやすみなさぁい。
HUG☆HUG☆

投稿: teru | 2006.09.02 00:08

私もひろさんにつけといてください。
今度から飲み放題は3時間にしてください。
ではでは~

投稿: まさ | 2006.09.02 07:31

latin さま

「大人のおままごと」にお付き合いいただき
有難うございました!

また いらしてくださいね。

latinさまのところに伺っていますが
サッカーのこと よく判らなくて 
コメントを残しそびれております。
この場をお借りして m(__)m

投稿: 冬→latin さま | 2006.09.02 08:21

サキ さま

いゃ~ん 帰らないでぇ~ (笑)

充実した夏休みを送られたようで
なによりです!

投稿: 冬→サキ さま | 2006.09.02 08:23

teru ちゃーーん。

こらこら。逃げるでないのことよ!

また「おもちゃ」を披露するときには
付き合ってね♥

投稿: 冬→teru さま | 2006.09.02 08:26

まさ さま

では 3時間4500円で提供しましょう(笑)
またのご来店をお待ちしております!

あっ もうお店。閉店でした (*_*)

投稿: 冬→まさ さま | 2006.09.02 08:29

え~と。。トイレは・・・

投稿: ひろ | 2006.09.02 12:27

ひろ さま

出入口の扉も トイレの扉も
支払いが済まないと
外にでられないのですよ~(笑)

投稿: 冬→ひろ さま | 2006.09.02 18:35

ごちそうさまでした。さぁカラオケ行きましょうー!

投稿: may-ogino | 2006.09.02 23:17

いつもご訪問有り難うございます。
サッカーの事しか書けない私がダメなのです。
いろんな事を書いて皆さんに来ていただけるようなモノにしたいと頑張ります。
懲りずに来て下さいね。^^v

投稿: latin | 2006.09.02 23:21

may-ogino さま

またのご来訪をお待ちしております!

投稿: 冬→may-ogino さま | 2006.09.02 23:59

latin さま

ブログの内容は どうぞ お気遣いなく!
いつも足跡を残して下さるのに
私 何も書けずじまいだったのが
申し訳なかったもので・・・
でも 「グリーンカード」のお話とか
とても素敵なお話だと思いましたし
自分の知らない分野のお話を伺うことも
また 楽しいものです!

こちらこそ また いらしてくださいね!

投稿: 冬→latin さま | 2006.09.03 00:06

あら、もう店じまいなの?
ママさんも引退っすか?

投稿: としちゃん | 2006.09.03 14:54

としちゃん さま

引退じゃないけどね。。。
うん。このシリーズ。
これでおしまいだから!

ちた別のミニチュアの画像を撮ったら
「おままごと」します!
研究会のお仲間に 
たくさんプレゼントされたからね!

投稿: 冬→としちゃん さま | 2006.09.04 18:51

こんにちわ!
1回オーダーで1950円、笑えました。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
でも、とっても楽しいですね。
またの開店、心待ちにしています。

投稿: うさうさ | 2006.09.06 10:28

うさうさ さま

楽しんでいただけましたか?
また開店した折は 
どうぞ ご贔屓に!

投稿: 冬→うさうさ さま | 2006.09.06 17:58

あーすいません、寝てました。
「閉店ですよ」と起こしてくれればよいのに。

又来ますから、おっと終電に間に合わないぞ。

投稿: すっこんこん | 2006.09.08 06:57

すっこんこん さまぁ~
お会計お願いしまーす!

それまで終電。止めておきますから!(笑)

投稿: 冬→すっこんこん さま | 2006.09.08 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「居酒屋 冬薔薇」~15日目 | トップページ | うーーーん。。。 »