« 休日ディナー~宮本むなし | トップページ | 休日ディナー~東雲食堂 »

2006.09.24

旅行博 2006

P9220037w360

招待状をいただいたので 今年も「旅行博」に
行って来ました。

P9230039w360

去年は ここで オーランド旅行に当選する
素敵な出来事があったところ。。。
「2匹目のどじょう」は無理でも
何かいい事あればいいなーと 期待は 高まります!





まずは 腹ごしらえ。昼時の混雑を避けたいのと
「ホテルレストラン」から出店しているお弁当は
人気で すぐ売り切れるので
例年の経験を活かしての行動計画!

060923_01

執事が選んだ「芝パークホテル」出店の

「豚の角煮丼セット 1000円」
角煮丼・プチ肉まん2個・缶ウーロン茶 付

今年初めての出店で 1番目のお客様とのことで
肉を多く盛って下さったもよう。。。
メニューの写真は 5個ぐらいでしたが
この御飯の上には 7個ものっかっていました。

060923_02

姫が選択したのは「ホテルパシフィック東京」出店の

「海鮮炒麺 ランチボックス 1000円」
海鮮炒麺・粽・棒棒鶏サラダ
ノニとカシスのゼリー・ジャスミン茶

あっさりしていて 美味でした!

去年 旅行が当選した折にお世話になった
「オーランド観光局」に御礼へ・・・
覚えて居て下さって 大感激!
何でも 「アクトアメリカ」さんからも
ちゃーんと連絡が入っていて
旅の様子が伝わっていたとか。。。
それに ブログも読んで下さったとか。。。
こうゆう交流って とっても嬉しい!

会場の画像・・・
ほとんど撮影してなかったけど・・・

P9230056w240

こんな旅行も紹介されていました。

去年ほど 配布品をゲット出来なかったけど

P9230060d600 (クリックで画像拡大)

ボールペン 大量ゲットです。
大好きな「コナ・コーヒー」もいただけて良かった。

★ 過去帳 ★

旅行博 2005

旅行博 2004

|

« 休日ディナー~宮本むなし | トップページ | 休日ディナー~東雲食堂 »

薔薇家の外出日記」カテゴリの記事

薔薇家の食卓~外食編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日ディナー~宮本むなし | トップページ | 休日ディナー~東雲食堂 »