« 「居酒屋 冬薔薇」~11日目 | トップページ | 「居酒屋 冬薔薇」~12日目 »

2006.08.26

ぴょこたん日記~都庁ランチ

ぴょこたん日記 

「介護の旅 `06 6/22」 アップしました。

・・・ 追記 ・・・
こちらの記事は
TOPページの「過去帳」をクリックして
「介護の旅 2006年6月」より
「6/22」を選択して下さい。
・・・ 追記 ・・・

それから ぴょこたん日記の「過去帳」を作りました。
検索サイトから HPやブログに来訪されても
HPのTOPページからのご案内が出来ず
辿りつけない状況が続いておりました。
ずらーっと 表を並べただけですが
少しは 探しやすいかと・・・

過去の記事は TOPページの
「過去帳」からどうぞ。。。

そして。。。
「アットホームページ」から「ラクーカン」へ
サーバーを変えたときに
自動的にリンク変換が出来なかった部分も
ざっと 手直ししておきました。

更新が遅れに遅れているHPですが
今後とも 宜しくお願い致します m(__)m

|

« 「居酒屋 冬薔薇」~11日目 | トップページ | 「居酒屋 冬薔薇」~12日目 »

ぴょこたん日記」カテゴリの記事

コメント

すっごいマメですねぇ(´-`)

私も過去ログを全部まとめていますが
よく忘れてしまいます
たまってしまうとひと苦労ですヮ

投稿: ひろ | 2006.08.26 16:25

ひろ さま

いやーーー。
アップしたものを整理するなら まだしも
まだ アップしてない記事もあって・・・
だんだん。お蔵入りしそうです。。。

とりあえず 病弱な仲間との
コミニュケーションとか
「机上旅行」なんかの意味もあるので
(寝たきりの病友がPCで見ています)
細く長く ヨロヨロと続けていくつもりです。

投稿: 冬→ひろ さま | 2006.08.26 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「居酒屋 冬薔薇」~11日目 | トップページ | 「居酒屋 冬薔薇」~12日目 »