「居酒屋 冬薔薇」~7日目
きょうは 何と言っても
甲子園の決勝戦につきるかしら・・・?
冬ママは 野球はわからないけど
「男の涙」は好きなのよぉ~♥
あっ だ~れ?
目薬で涙を作ってる人・・・
それは ダメダメ
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
今夜は これね!
いつものように ご注文は コメント欄に♥
| 固定リンク
「薔薇のおもちゃ」カテゴリの記事
- 「居酒屋 冬薔薇」~お会計でーす!(2006.09.01)
- 「居酒屋 冬薔薇」~15日目(2006.08.29)
- 「居酒屋 冬薔薇」~14日目(2006.08.28)
- 「居酒屋 冬薔薇」~13日目(2006.08.27)
- 「居酒屋 冬薔薇」~12日目(2006.08.26)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
はじめて、コメントを残しに来ましたー。
おいしそうな出し巻き卵ですねー。
たべたいー。
投稿: 秋田あい | 2006.08.21 19:59
秋田あい さま
いらっしゃいまっせー \(^o^)/
口開けが べっぴんさんとは
縁起がいいでーす。
では ご新規さんのあいさまに
出し巻き卵がはいりまーす。
すいません。
せっかくの初コメントなのに
こんなご挨拶で・・・
なにせ いま 「お店ごっこ」しているもので。。。
あっ メイド従業員でアルバイトして下さいませ!
(調子にのってすみません)
また 遊びにいらしてくださいね
投稿: 冬→秋田あい さま | 2006.08.21 20:50
うーん。チョット違うけど蒸留酒には変わりないですね。OKです。
投稿: latin | 2006.08.22 00:07
latin さま
では 芋じゃないけど
「むぎ焼酎」ご注文いただきましたぁ~
投稿: 冬→latin さま | 2006.08.22 19:16
ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m
オーダーを通しておきながら突然お会計も払わず消えてしまいました(汗
まだ残ってますか?。。焼酎・・・
投稿: ひろ | 2006.08.24 08:17
ひろさま 大変でしたね。
これからが まだ 大変だとは思うので
体調に気をつけて下さいね。
はいはい。まだ 残っていますよ!焼酎。
じゃ 今夜は 「冬ママ」からのおごりね。
献杯。。。
投稿: 冬→ひろ さま | 2006.08.24 20:58