「居酒屋 冬薔薇」~15日目
今夜は デザートをどうぞ!
ご注文は コメント欄にね ♥
| 固定リンク
「薔薇のおもちゃ」カテゴリの記事
- 「居酒屋 冬薔薇」~お会計でーす!(2006.09.01)
- 「居酒屋 冬薔薇」~15日目(2006.08.29)
- 「居酒屋 冬薔薇」~14日目(2006.08.28)
- 「居酒屋 冬薔薇」~13日目(2006.08.27)
- 「居酒屋 冬薔薇」~12日目(2006.08.26)
この記事へのコメントは終了しました。
今夜は デザートをどうぞ!
ご注文は コメント欄にね ♥
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
もうデザートですか・・・
まだ夜は長いじゃないですかぁ(;´Д`A ```
投稿: ひろ | 2006.08.29 17:12
やたーーーーーキターーーー☆
抹茶大好きなんですよぉ~
う~~んシ・ア・ワ・セ
ひろさん 一休みしてから また飲んじゃったら?
わたしは抹茶アイスでお付き合いしますから~
『おかわりぃ!!・・・まったり美味しいよぉ(泣)』
投稿: teru | 2006.08.29 19:11
んぢゃ。。抹茶アイス食べてから飲みなおしますか\(^o^)/
私も抹茶アイス大好きなんで・・・
きっと明日お腹壊すだろうな(´・ω・`)
投稿: ひろ | 2006.08.30 08:35
抹茶アイス健太の大好物です。ハワイでも美味しい店がありますよ!後アズキも有る店もあるんですが、お持ち帰り専用で店では食べられないんです、、。和風アイス万歳!
投稿: 健太 | 2006.08.30 14:31
おおぉ~健太さん はじめまして(#^.^#)
ハワイにも同好の氏が・・・。
和風アイスバンザーーーーイ。
投稿: teru | 2006.08.31 08:08
ほんと上手にできてますね。
抹茶アイスが食べられるようになったら大人、と家で言ってます。
めぬけ、すんごい魚でしたー。目が抜けているんではなく
出てましたね。姿見たらびっくりよ。
投稿: may-ogino | 2006.08.31 23:24
ひろ さま
夜中にコンビニへ走らなくていいように
ご用意させていただきました!
投稿: 冬→ひろ さま | 2006.09.01 09:43
teru さま
いっぱい おかわりしてねー!
投稿: 冬→teru さま | 2006.09.01 10:24
ひろ さま
はーい。
デザートを食べたら
①に戻って 追加注文してくださいね~
投稿: 冬→ひろ さま | 2006.09.01 10:26
健太 さま
よーーし!
健太さんには 1人前の料金で
ダブルでカップにのせちゃいましょう!
アイスクリームじゃないけど
あの レインボーのカキ氷でも
小豆のトッピングありますものね。
投稿: 冬→健太 さま | 2006.09.01 10:28
teru さま
ハワイの和風物。
けっこう いけるよ!
投稿: 冬→teru さま | 2006.09.01 10:32
may-ogino さま
お抹茶は嫌いじゃないから
私も選んでしまいます。
「めぬけ」。
深海魚だから 水揚げすると
目が抜けるように飛び出しちゃいます。
先日 デパートで見かけましたが
私達がいただいた切り身の大きさで
ひと切れ 1200~1700円でした!
投稿: 冬→may-ogino さま | 2006.09.01 10:36