「居酒屋 冬薔薇」~11日目
今夜は 和風で いきましょう!
ご注文は コメント欄にね ♥
| 固定リンク
「薔薇のおもちゃ」カテゴリの記事
- 「居酒屋 冬薔薇」~お会計でーす!(2006.09.01)
- 「居酒屋 冬薔薇」~15日目(2006.08.29)
- 「居酒屋 冬薔薇」~14日目(2006.08.28)
- 「居酒屋 冬薔薇」~13日目(2006.08.27)
- 「居酒屋 冬薔薇」~12日目(2006.08.26)
この記事へのコメントは終了しました。
今夜は 和風で いきましょう!
ご注文は コメント欄にね ♥
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
いや~すいませんねー、イカ焼き、やっと出て来ましたね。
うまそうですねー。
私の為に用意して頂いて、恐縮で~す。
真夏の熱燗も逆に涼しいかもね。
投稿: すっこんこん | 2006.08.26 00:49
すっこんこん さま
お待たせいたしました。
どうぞ ごゆっくり!
「居酒屋おままごと」。
あと数日 お付き合いくださいね♥
投稿: 冬→すっこんこん さま | 2006.08.26 10:30
ちょいと私もご相伴に預かりますよ。。えっへっへ・・・
イカが好きなもんで・・・
投稿: ひろ | 2006.08.26 12:28
ひろさまに
炙ったイカとぬるめの燗
お持ちしてぇ~
投稿: 冬→ひろ さま | 2006.08.26 12:31
はじめまして。
ひろさんところから来ました。
こういうので一杯やりたいです。
まだまだ暑いけど熱燗もいいかな。
投稿: まさ | 2006.08.26 17:06
あ。。酒飲みのお兄ちゃんハケーン
このひとザルですから・・・(´-`)
投稿: ひろ | 2006.08.26 18:31
まさ さま
いらっしゃいませ!
では ひろさまと ご相席でどうぞ!
イカとお燗。
ご用意させていただきますね!
今後とも ご贔屓に!
投稿: 冬→まさ さま | 2006.08.27 09:36
ひろ さま
ご新規ご紹介有難うございます!
御礼に ザルを受け止める ボウルを・・・
投稿: 冬→ひろ さま | 2006.08.27 09:37