« どうなる 介護保険制度 | トップページ | QRな方々へ~7/24の四ツ谷 ① »

2006.07.24

QRな方々へ~7/23の四ツ谷

小倉さん&小俣さんご出演の特番。
自宅で聴いていましたが
ふと 思い立ち 四ツ谷へ・・・

最初で最後の 「出待ち」をしようかな。。。
終了時間到着を目指して 
行ってまいりました!

P7230025w240





待つこと1時間半ぐらいかな。。。
小倉さんのマネージャーさんが出てきて
車のエンジンをかけたので
そろそろだなーって思ってたら
出ていらっしゃいました!

道を挟んでのご対面!
大きく手を振ったら 大声で
「おーい。冬薔薇(実際は懐かしい呼び方で・・・)!
来てくれたのかぁ~」
そして 三木(常務取締役)さまに
「あの娘だよ!冬薔薇ちゃんは。。。」
そしたら 三木さま
「小倉さんのお店に よく行ってるんだって!
小倉さんに聞いてるよ!」と。。。

うわぁーー。
私 また 心を掴まれちゃった。。。
「想い出の四ツ谷で 最後の写真を撮ろう!」
小倉さんが声を掛けてくださったので
三木さまも お誘いして はい!チーズ!

060723_01

あたしったら また ノーメークで 汗まみれ!
髪型もグチャグチャになっちゃって。。。
さいてー。でもいいんだ!
心の中に 宝物が増えたから。。。

060723_02

小俣さんとも 記念撮影!

きっと 今日もまたこちらに伺い
「四ツ谷から浜松町まで 歩いてお引越し」に
参加しているかもしれません。

ヘビーリスナーゆえに 日頃のご奉仕は大事です!
参加していたら また 報告いたしますね!

|

« どうなる 介護保険制度 | トップページ | QRな方々へ~7/24の四ツ谷 ① »

文化放送~JOQR1134」カテゴリの記事

コメント

文化放送。。ある意味懐かしい・・・
とはいえこちらでは文化放送は入りませんけど・・・

毎週「Go!Go!キャンディーズ」を拝聴していました(笑

投稿: ひろ | 2006.07.24 07:54

わー、ご苦労様。出待ち。
写真まで撮れていい思い出ができましたね。
行きたかったな~。
放送がっちり聴いてました。
冬薔薇さん、今頃雨の中歩いているのかな。

投稿: おいも | 2006.07.24 09:13

凄いですね、冬薔薇さん。
小倉さんのお顔は見てしっていますが、
お知り合いなのですか。
小倉さんはお店を持たれているのですね。
朝から、吃驚でした。

投稿: うさうさ | 2006.07.24 09:15

ほほーーーーー
リスナーの鑑だね。
これじゃ語り部はたまらんよ。うん。

いい仕事したねぇ。

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2006.07.24 11:14

冬薔薇さん、小倉さんのお店での話は見ましたが

すごい仲がいいんですね。(◎_◎;)

一緒にお仕事してたとか?

1時間半もまったなんて、本当にヘビーリスナーなんですね。(笑)

投稿: みさ♪ | 2006.07.25 13:53

小倉さんは・・・毎朝お顔を拝見させていただいてます~。
素敵な方ですよねぇ~。
凄いなぁ 冬薔薇さま。
かっこいい~~~。

投稿: teru | 2006.07.25 14:21

今朝の「とくダネ!」をビデオに撮って見ました。
この日のこと、やってましたね。

三木明博常務さんて、小倉さんを文化放送の番組に抜擢された方なんですね。

そんな方々と一緒に写真なんて、うらやましいです!

投稿: いーとーまきまき | 2006.07.25 22:19

冬薔薇さん、昨日はお疲れさまでした。
しかしまー、あらためて凄い方々とお知り合いなんですねー。

羨ましいですわー。日頃の積み重ねの成果ですよね。素晴らしい!

投稿: すっこんこん | 2006.07.25 23:51

みなさま 返信が遅れて失礼いたしました m(__)m

>ひろ さま

大阪でも 部分的に流れている番組がありましたね!
今は 何があるかなー
「財津和夫の人生ゲーム21」
これは 大阪のラジオ局だったかと・・・
「川中美幸の人・歌・心」もそうかな?
(タイトルがちょっと違うかも・・・)

投稿: 冬→ひろ さま | 2006.07.26 09:11

最初で最後の「出待ち」を体験しました!
6月に小倉さんから直に番組の事を聞いていたので
何かしたいとは 思っていたけど・・・

帰宅してから アタックルのテーマ曲のCDに
サインをいただけば良かった!とか
アタックルのトートバックもあったとか・・・

準備不足の私でした・・・(-_-;)

翌日も歩きましたよ!
日比谷公園で 貴女の採用FAX 聴いていました!

投稿: 冬→おいも さま | 2006.07.26 09:16

うさうさ さま

「ラジオ局のパーソナリティー」と
「ラジオリスナー」
ただ それだけです。
いろいろエピソードがあって
私の顔も覚えていただきましたが
それはまた おいおいと・・・

投稿: 冬→うさうさ さま | 2006.07.26 09:20

塾長。 さま

小倉さんは 毒舌ぽくて 
それがイヤだという人も多いけど。。。
小倉さんの根底をちょいと垣間見て
琴線にふれちゃうと
そこに小倉さんの「愛情」を感じちゃうんだよね。
執事も 共感しているからさ。
夫婦で「小倉ファン」です。
大佐とも 繋がりがあるんだよね。
みんな「苦労人」だものね。

投稿: 冬→塾長。 さま | 2006.07.26 09:27

みさ♪ さま

>すごい仲がいいんですね。(◎_◎;)

その表現は 恐れ多いです!(笑)
闘病生活を「ラジオ」や「TV」から
支えて下さった「恩人」です。
そして 文章を書くことの楽しさを
教えてくださった「先生」です。

お仕事は・・・
1年ぐらい小倉さんの番組で
観覧とか奥様トークをさせていただいたかな?
あと ラジオの特番のリスナーレポートを・・・
ラジオ番組は夢だったから
願いがかなって嬉しかったです!
さり気なく 誉めていただいたし・・・
もう 心掴まれっぱなし。。。

投稿: 冬→みさ♪ さま | 2006.07.26 09:59

teru さま

凄いのは私じゃなくて 小倉さん。
こんな「いちリスナー」を
今でも大切にしてくれるんですもの。
小倉さんお付のマネージャーさんもご立派です。

忘れず きちんとご挨拶して下さいますもの。。。

感謝しています!

投稿: 冬→teru さま | 2006.07.26 10:08

いーとーまきまき さま

私も見ました!
邦丸さん。素敵に映ってましたね!

「生・三木常務」さまには この日お初でしたが
まさか このようにお声を掛けていただけるなんて。。。

三島幹夫の割腹自殺前の演説を
棒にマイクをくくりつけて
録音に成功し出世したという
伝説の「三木さん」でもあります!

投稿: 冬→いーとーまきまき さま | 2006.07.26 11:10

すっこんこん さま

お疲れさまでした。
そちらも ふとーいパイプがあるじゃないですか!
日々の積み重ねがあってこその「ヘビィーリスナー」。

でも最近 私 サイレントリスナーになりつつあります。 

投稿: 冬→すっこんこん さま | 2006.07.26 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうなる 介護保険制度 | トップページ | QRな方々へ~7/24の四ツ谷 ① »