« QRな方々へ~7/24の四ツ谷 ① | トップページ | QRな方々へ~7/24の浜松町 »

2006.07.26

QRな方々へ~7/24の四ツ谷 ②

「・・・歩いて 引越し」の続きです。
画像をクリックしながら お楽しみ下さい!

060724_07 TOKYO FM」にお邪魔して
 引越しのご挨拶。
 わかばのたい焼き250個
 お届けいたしました!

 左の女性が 藤木アナと
 クイズ対決をした古賀涼子アナ。
右の女性は村田睦美アナです。

ここで邦丸さんが 
「涼しい風が・・・誰かがあおいでくれてる」は
Aさんと私が 扇子で扇いでおりました!





060724_08 半蔵門横の公園で休憩後
 「民族大移動」。
 この時点で200~300人。
 いくら 所轄の警察に許可を得ても
 この人数ですもの。。。
 しかも 皇居の周り。
 警察官の視線は 
 厳しく光っておりました!
私達も大変でしたが 安全確保の為に
列の前後を走り回っていたスタッフの皆さん。
ご苦労さまでした。 m(__)m

歩く邦丸さんをどうぞ!  windows


060724_09 日比谷公園に集結?
 小休止です。
 きっと トイレのある場所を
 スタッフの方が考慮に入れて
 コースを考えて下さったのでしょう。
 ここから 次の訪問所
 「ニッポン放送」はすぐ。
 全員が玄関前に行けないので
先ほどのラジオ局に行けなかった人優先でしたが
それでも 大部分の方は待機組に。

060724_10_3 私も待機組だったけど
 準備中の所だけ撮影して
 戻ってきました。
 もう少し 玄関前にリスナーが
 行けたんじゃないかなー。

どんな放送になったのかは 不明ですが
うえちゃん」を訪ねたのは事実です!
こちらにも たい焼き250個のお土産。
持参しました~!

(録音を聞いたら 楽しそうでした!
うえちゃんの 白衣姿。見たかったなー
それから あちらからのお土産は 
どうなったんだー?)

060724_11 次に目指すは 増上寺。
 東京タワーを見ながら
 歩け!歩け!
邦丸さんは リスナーサービスをするため
先頭から後方へ。。。
確か 江の島ウォーキングの時も
リスナーサービスしてましたよね。

060724_12_1  港区役所前の公園で
 待っていたのは
 「寺島尚正ラジオパンチ!
 月曜日のコメンテーター
 中林美恵子さん。
 危うく通りすぎるところ・・・
「ここで中継かな?」と 慌ててポジション取り。

邦丸さんが飲んだビールを取り上げて
中林さんが飲んだところもパチリ!
「寺ちゃん 何やってんのよ~」と
叫ぶシーンも はい。パチリ!

060724_13 大門をくぐって
 世界貿易センターが
 見えてきました。
 ここらで 歌が聞こえてきそう!
「♪ 負けないで~。。。」

060724_14 12時40分ごろ 到着。
 人数は400人ぐらいに
 なっていた模様。。。

デッキから 藤木アナが傘を振ってくれました!
ここから 「サライ」の曲に・・・
そんなことあるわけなく 
社長の労いの言葉や番組の〆のアナウンス。
四ツ谷から浜松町に発信が切り替わる
13時の時報まで 「バンザイ」の連呼を・・・

万歳シーンです windows

皆さんお疲れさまでした! 

もう1本「おまけ編」に つづく・・・

|

« QRな方々へ~7/24の四ツ谷 ① | トップページ | QRな方々へ~7/24の浜松町 »

動画・スライドショー」カテゴリの記事

文化放送~JOQR1134」カテゴリの記事

コメント

すごーい!動画まである!

あっ、この間はお疲れ様でした。

私が行けなかったニッポン放送前、へー、こんなだったのねー。ありがとうございます。

投稿: いーとーまきまき | 2006.07.26 20:31

いーとーまきまき さま

お疲れさまでした!
大変でしたが 楽しかったですね!
「おまけ編」も出来ましたから
お訪ねください!

投稿: 冬→いーとーまきまき さま | 2006.07.26 21:07

楽しい一日で何よりでした♪

みなさん体力ありますね。

回りのみなさん、人数が多くてびっくりなさっていたでしょうね(笑)

投稿: みさ♪ | 2006.07.27 13:44

いやー、あれだけの人人人の中でしっかり前に出て
押えるべき大事な所を撮ってますね。
動画まであって凄いわ。
そうそう、LFのお土産はいずこに?

投稿: すっこんこん | 2006.07.27 17:57

みさ♪ さま

ゆーっくり歩きましたからね・・・
でも 7キロぐらい歩いたのかなー
お子さんもいたし 
目のご不自由な方もいたし・・・
楽しい一日でした!

投稿: 冬→みさ♪ さま | 2006.07.27 20:59

すっこんこん さま

人酔いしそうでしたし
皆さんに押されて歩いていたら
膝を痛めてしまって・・・
それで 邦丸さんのずーっと前を
歩いておりました!

傘が邪魔でしたものね。。。

投稿: 冬→すっこんこん さま | 2006.07.27 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QRな方々へ~7/24の四ツ谷 ① | トップページ | QRな方々へ~7/24の浜松町 »