« QRな方々へ~7/23の四ツ谷 | トップページ | QRな方々へ~7/24の四ツ谷 ② »

2006.07.26

QRな方々へ~7/24の四ツ谷 ①

7/24。
四ツ谷から浜松町まで歩いてきました!
8時前に到着。
雨だったので ロビーで待機するよう誘導されて・・・

P7240024w360

たくさん飾られていたポスターも これ1枚。

P7240025w360

壁にはこんな落書きも。。。
本当に お引越しなんだなー





060724_01_1 参加賞の手拭2種。
 赤は スタッフの名前入りイラスト。
 青は 邦丸さんのイラスト。

 1人に2枚 手渡される筈が
 予想外の参加人数に 1枚返却。
 あとで郵送されてきますが・・・
 良かった!撮影しておいて!

これを首に巻いて 参加の証です!
(クリックで元画像です)

060724_02  P7240036w360  060724_03

・ロビー受付
吉田たかよしさん。腰の低い方。。。
 首の周りに ガーゼタオルを巻いてました!
・中継車2台をお供に いよいよ出発!

060724_04 出発時で もう100人以上の参加。
 ぞろぞろ歩いて 9時頃の中継所は
 「幸寿司」。
邦丸さんと スタッフだけが入店して
私達は 外で待機。

060724_05  060724_06

2箇所目の中継所は 「たいやき わかば」。
ここで ヒルトンさんと合流。
QRの為に 朝早くから 
ひたすら焼き続けているとか・・・

P7240050w360

四ツ谷の駅ともお別れして・・・

P7240051w360

途中経過を放送しながら 「大名行列」状態。
ここらでの 「沿道からの声援」。
AさんやNさん。そして 私の声でお送りしました!
録音した方。お確かめ下さいませ!

つづく・・・

|

« QRな方々へ~7/23の四ツ谷 | トップページ | QRな方々へ~7/24の四ツ谷 ② »

文化放送~JOQR1134」カテゴリの記事

コメント

おお。。ついに我らが冬薔薇さんもレイディオ・スターに・・・

こちらでは放送されないんでしょうか・・・
もう終わったか・・・(´・ω・`)

投稿: ひろ | 2006.07.26 08:13

ひろ さま

残念!生放送でしたからね!
機材と技術があれば
皆さんに聞いていただけるのですが・・・(笑)

投稿: 冬→ひろ さま | 2006.07.26 15:55

その雄たけび、しかと聞きました。

投稿: おいも | 2006.07.26 18:53

おいも さま

隙間狙いの私ですから
この辺はしっかり頭を突っ込んで
記念にのこさねば・・・(o^-')b

投稿: 冬→おいも さま | 2006.07.26 18:59

冬薔薇さん初めまして
アニスパ(わしざき氏の番組)は
聴いていらっしゃいますか?

投稿: かもさん | 2006.07.30 22:15

かもさん はじめまして

わしざきさんは アニスパでしたか・・・
残念ながら 聞いたことはありません。
どなたの落書きかなーと思っていたので
謎が解けました!

投稿: 冬→ かもさん さま | 2006.07.30 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QRな方々へ~7/23の四ツ谷 | トップページ | QRな方々へ~7/24の四ツ谷 ② »