« 艶歌~七夕 | トップページ | 宮本むなし »

2006.07.07

ベット 当たりましたぁ~

もうひと月半前になりますが
執事がベットを当てました!

何でも 4月ごろ
「フレッシャーマンズフェアー」とかで
某車の展示ルームで 並べられていたもの。
本当は 参加賞のドリンクを貰いたいがため
(喉が渇いていたらしい)
アンケートを書いたそうです。
そして 
「展示されているもので欲しいもの」の欄で
ベットを選択したとか・・・

「当たるわけがない!」のはずが
ドーンと宅配された 3個の梱包荷物・・・
嬉しいけど 悲劇の始まりダーぁ

P6040014w360




P6040017w360

以前のベットを片付けて・・・
お掃除をして・・・
少し大きいベットだったので
家具の配置変えをして・・・

P6040019w360

半日がかりでセッティング。
一応 ベット1万円の品。
布団セットも 1万円の品でした。
東急ハンズからの品出しなので
悪いものでは なさそうです!
ちなみに「布団セット」は
ぴょこママにプレゼントされました!
気持ちよくて 「寝坊しちゃうの」とか。。。

この日は 朝から庭の草刈もして
ろくすぽ食べず 「突貫作業」だったので
夕食は がっつくように コレ・・・

P6040020w360

味噌ダレの「とんかつ弁当」と。。。

P6040021w360

おろしだれの「とんかつ弁当」。

面倒だったから ついでに マーケット内の
飲食コーナーで済ましてしまいました。

|

« 艶歌~七夕 | トップページ | 宮本むなし »

懸賞日記」カテゴリの記事

薔薇家の食卓~外食編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艶歌~七夕 | トップページ | 宮本むなし »