« 留守番日記~7/16 | トップページ | 留守番日記~7/17 ② »

2006.07.20

留守番日記~7/17 ①

「海の日」ですが 雨ジャンジャン!

冬薔薇家は仕事でしたので 
「窓明け」してから ぴょこママ宅へ。。。
10時前到着。
昨日 仕事を頑張ったせいか 
ぴょこママは TVを見ながら うたた寝してました!





10時半。
丁度 雨がやんだので 商店街へ買物。
それで 昼食も食べようとのこと。
場所は 「イタリアントマト」。
ランチと言いながら 結局 空いているうちにと
「モーニングメニュー」で昼食に。。。

良かった。朝食を抜いておいて・・・

P7170003w360

半分ずつ分けて食べた ブルーベリーケーキ。

P7170005w360

半分ずつ食べた モーニングセットの
「ホットドッグ」。
飲み物のポット紅茶も 半分こ!

P7170007w360

単品注文の イタリアンサンド。
「グリルチキンとふわふわ玉子」

ママは 上のパンだけ 「美味しい!」と食べました。

「人間ウォッチ」をして 
ランチメニューに交代した頃 お店を出ました。

ぴょこママの買物の勢いは 恐ろしいもので
私が腕の筋肉を傷めていることを忘れて
「こだますいか」やらと 大袋 3袋。
さすがに これ以上持てないので
買物は諦めていただきました!

(続く。。。)

|

« 留守番日記~7/16 | トップページ | 留守番日記~7/17 ② »

ぴょこたん日記」カテゴリの記事

コメント

「お買い物~~お買いもの~~♪たのすぃな」ですね。お買い物エネルギー爆発のぴょこママさま。スイカも買っちゃったのですね(笑) 冬薔薇さま。いい子ね☆がんばりました!!
パソコン買ったよぉ~~やっと艶歌集めができます。
あっちこっちに散らばった艶歌を発掘してまいりますね。

投稿: teru | 2006.07.20 10:14

腕の具合はいかがでしょうか?

リハビリにこだますいかを使われるとは。。さすがです(笑

投稿: ひろ | 2006.07.20 10:31

teru さま

298円のこだま西瓜買いました・・・

「艶歌」有難うね!
いろいろ試しながら 少しずつかっこよくしてきましょう!

投稿: 冬→teru さま | 2006.07.21 18:10

ひろ さま

多分 「頚肩腕症候群」だと思います。
関節よりは 筋肉がいたーーい。

投稿: 冬→ひろ さま | 2006.07.21 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守番日記~7/16 | トップページ | 留守番日記~7/17 ② »