« 姫の "ストレス" | トップページ | あら・・・揺れてる~ »

2006.06.19

姫のひとりで行けるもん~QRな方々へ

6/18(日) 行ってきましたよ!QRへ。。。
執事が一日研修会で留守。
ひとりで行ってきましたよ!

P6180026w240

「キンキンのサンデーラジオ」での
「ふるまいうどん」に参加してきました!

P6180065w360

「四ツ谷QR」も あと僅か。。。
見納めるつもりで 撮ってきた画像。
アップしまーす!






---------------------------

まずは 「ふるまいうどん大会」の模様から!

P6180027w360

最初に コーヒーが配られて。。。

通用口脇で作られる うどんの様子はこちら!
(クリックすると画像が拡大されますよ~)

P6180029w360  茹でる人 P6180031w360  盛り付ける人
P6180032w360  食べる人!

P6180037w360

じゃーん!限定100食の「たぬきうどん」でーす!

玄関前のテント内だけでは 収容しきれないので
雨の天候も考慮されて 数名だけは
社内の喫茶店 「coffeeQ」へ。。。

P6180035w240  P6180036w360  P6180039w360

せっかくなので 室内も撮影。

P6180044w360  P6180038w360  P6180045w360

P6180042d600  P6180043d600  ←メニューです!

番組の頭 30分ほどは玄関前からの放送。
キンキンさんに お餅を差し入れして
しっかり お手紙を放送に載せていただきました!

P6180054w360  P6180058w360

番組を終えた 「千田 正穂」氏も登場して。。。

P6180059w360  P6180061w360  賑やかな放送に!

P6180066w240  14時を回る頃 振る舞いも終了! 

P6180074w240  スタッフの方もやっと試食!

さて QRの見納め ショット。一挙公開!

P6180030w360  P6180046w360  P6180047w360

P6180048w240  P6180067w240  P6180069w360

P6180070w360  P6180071w360  P6180073w360jpg

P6180075w360  四谷・若葉のたい焼き

P6180076w360  花見の頃話題になる 四ツ谷の土手

さよなら 四ツ谷・QR!

|

« 姫の "ストレス" | トップページ | あら・・・揺れてる~ »

文化放送~JOQR1134」カテゴリの記事

コメント

大阪では(関西ではありません)てんかす(上げ玉)入りのうどんを「たぬきうどん」と呼びます
今では「ハイカラうどん」といいますが・・・

これはどんなぐざいが入っているのでしょう?


ちなみに・・・
たぬき=人を化かす
天ぷらだと思ってたらてんかすだけ・・・
これが大阪の「たぬきうどん」の由来だそうです

投稿: ひろ | 2006.06.19 19:25

ひろ さま

うわぁー 為になるぅー

天カス・若布・葱と
いたってシンプルなものですよ!

そうか。天カス 隠れて見えませんでしたね!

投稿: 冬薔薇 | 2006.06.19 19:47

雨の中ご苦労様でした。
おいしそうなうどん・・・。
1Fのロビーも、らせん階段も、ぼろっちいエレベーターも
もう見られないのでしょうか・・・。
移転後でもいいから、リスナー見学会でも
やってくれないかしら。

投稿: おいも | 2006.06.20 08:32

おいも さま

移転後の見学ツアー。グッドアイディアですね。
憧れの小倉さんの隣に座って
新潟レポートの番組収録をしましたからね。。。
思い入れのある分 寂しいです。

投稿: 冬薔薇 | 2006.06.20 18:39

雨だったのに沢山の方がみえたんですねー。
ラジオを聴いていましたが、思ったより早くに100食終わってしまったようで・・・。

沢山の写真を撮ってきてくれて、冬薔薇さんありがとうございます。よく様子がわかりました。
私も食べたかったなー。

投稿: いーとーまきまき | 2006.06.21 12:45

いーとーまきまき さま

今朝 あの日の録音。聞き終えました。
最後にも 採用されていましたが
キンキンさん 「お餅の彼女」と
気が付いてくださったかなー。

うつみみどりさんから お礼状いただいちゃいました!

http://fuyusobi.tea-nifty.com/toiki/2006/06/qr_65d7.html

こちらも どうぞ!

投稿: 冬薔薇 | 2006.06.21 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫の "ストレス" | トップページ | あら・・・揺れてる~ »