« 姫の m(__)m | トップページ | 姫の "ストレス" »

2006.06.17

姫の "マカロニがいっぱーい"

ひと仕事して 執事は知人の結婚式に。。。

で。。。
ひとりぽっちの姫の昼食は コレ!

P6170070w360

お湯が沸くまでの間に
玉葱とピーマンの「うすうすスライス」を用意。
今日はベーコンも奮発!細切りカット!

マカロニを茹でている間に
ザルに うすうす玉葱をいれておき
マカロニの茹で上がり直前に

ピーマンとベーコンも入れて 茹で茹で!

そして 玉葱が入ったザルに向かって
マカロニちゃんを 茹でこぼす。

チャッチャッチャッ♪ と 水気をきったら
ボールへ移し変えて カルボナーラソースをあえまーす!
ここまで 約10分程度。

それでは いただきまーす!\(^o^)/

P6170072w360

はい。食べながら これ 書いてます!

|

« 姫の m(__)m | トップページ | 姫の "ストレス" »

薔薇家の食卓」カテゴリの記事

コメント

キーボードの横にこぼれてますよ。。マカロニ・・・(笑

投稿: ひろ | 2006.06.17 12:15

えーーっと。
姫は とってもお行儀が良いので
こぼしませんのよ。
オホホホホっ (爆)

投稿: 冬薔薇 | 2006.06.17 12:29

この横にあるタッパ、今、うちにあるやつやな!

投稿: としちゃん | 2006.06.18 21:39

としちゃん さま

あったりー!
これは 簡単だべ。このソースさえあれば!(笑)

投稿: 冬薔薇 | 2006.06.18 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫の m(__)m | トップページ | 姫の "ストレス" »