« 幸せみーっけ! | トップページ | 蟹さん料理~焼きソバ編 »

2006.05.16

QRな方々へ~キンキンのサンデーラジオ

最近 イマイチ 投稿に燃えない私。
話題が尽きていることもあるが
愛着を持てる番組が少なくなったことも
一因にあるような ないような・・・(微妙)

さてさて。
昔 お世話になった番組のスタッフが
巣鴨で 中継をする情報を得たので
お邪魔することに。。。
小倉さんの番組だったから 7年ぶりの再会かな?
嬉しいことに 名前を覚えていてくださった。

1時間ほど 見学させていただいて
スタッフをお見送り。。。
プロデューサーになったのに
1人で 中継なんて Dさんらしい!

060514qr_01

携帯から 中継の様子を投稿。
帰宅したら 丁度 ラジオから
その原稿が流れていた。


昨年秋から始まった 愛川 欽也さんの番組。。。

ずーっと不採用が続いて 
相性の悪い番組かなーって
諦めムード漂うなかの 「
初採用」。

隙間を狙ってヨカッタナー!

ついでに「金金餅」も購入しました!

P5150001w360

P5150002w360

お芋の味がして なかなか美味でした!

|

« 幸せみーっけ! | トップページ | 蟹さん料理~焼きソバ編 »

文化放送~JOQR1134」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
QRと書いてありましたので、おじゃまします。

あ~、この間のキンキンの番組でのことですかー。
ラジオはつけていたのですが、ちゃんと聴いてませんでした。
ごめんなさ~い。

初採用おめでとうございます!

投稿: いーとーまきまき | 2006.05.18 21:48

いーとーまきまき さま

有難うございます!
私も仕事の合間に 
時計代わりにつけていたりすると
結構 聞き逃しますよ。

まだ 新しいプログラムになれなくって。。。
最近の投稿は 
邦丸さん・みのさん・そして キンキンさんかな?

また 遊びにいらしてね!

投稿: 冬薔薇 | 2006.05.19 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せみーっけ! | トップページ | 蟹さん料理~焼きソバ編 »