« 今日のおやつ! | トップページ | ご褒美!~「柿安グルメプラザ」 »

2006.05.13

室井企画~届きましたか?

ソフトバンク クリエイティブの織茂さんから
「イベント参加への御礼」のメールが
送信されてきました!
参加者のみなさんに 届いてますか!

「Love Love Love」は、
単なる有名人のブログ本にない
新しい価値を持っていると信じています。
「次回」が実現し、
また皆さんとお会いできるようにするために、
何とかがんばって本を売っていきたいと考えています。
みなさんも応援よろしくお願いします。

そう書かれたメール文。
さぁさぁ みんな元気を出して「売り出し」しなくちゃ!

そして・・・

室井さんにはテレビや雑誌取材などで
プロモーションにご協力いただいています。
できればみなさんもブログや口コミで、
折に触れて本書の魅力を広めてやってください。
アマゾンの書評とか、大歓迎です!!
(表紙画像など必要であればメールでお送りします)

希望者は 
ソフトバンク クリエイティブの織茂さんと
連絡を取ると よさそうです!

(メールをもらってない人は どうすればいいのかな?)

---------------------------

前略 佑月様

佑月様個人の名誉回復に 仲間が頑張ってきましたが
どうやら 佑月様個人への「作文」を
訂正する気はなさそうです。
多分 佑月様が なにに「ご立腹」したか。。。
そのことすら 薄くなりそうな気配です。
願わくば この騒動があがったから
私達の本が 注目を浴びた・・・それは避けたい・・・
うっ それも 「販売作戦」?
その判断は 各々に任せましょう。。。

テレビや雑誌 OAや掲載日が判明すれば
なお 活動しやすいような・・・

かしこ

|

« 今日のおやつ! | トップページ | ご褒美!~「柿安グルメプラザ」 »

室井企画&TB」カテゴリの記事

コメント

冬薔薇さんこんばんは。

織茂さんからメール届きました!
わたしも、友人・知人に宣伝します。

ところで、室井さんが5月16日の「徹子の部屋」に出演されるそうです(390Xさん情報)。

黒柳徹子さんはユニセフの親善大使をつとめているので、「Love Love Love」の話題に触れると思います。


投稿: toro55 | 2006.05.13 21:24

メール来てましたー。
私もなんとか販促に心がけますYO!

で、そっかー、謝罪の意志はないかぁ。
何だったのだろう、一体スッポンさんは。

投稿: コングBA | 2006.05.13 22:24

私にも届いてました! 織茂さんもご丁寧な方ですね。
16日は、録画してでも見ないと!ですね!
地道な販促活動を個々にしていきましょう♪

コングさん。。。スッポンさんって。。。(苦笑)

投稿: ニコ | 2006.05.14 00:05

コングBA さま

>スッポン

わろた!\(^o^)/

投稿: 冬薔薇 | 2006.05.14 07:08

ニコ さま

「楽しかったよ!」って思えた人だけ
賛同すればいいのです!
どうせ 人を傷つけたと思っていないだろうし。
ねっ。

投稿: 冬薔薇 | 2006.05.14 07:11

toro55 さま

コメントが反映されていなかった!
御免なさい。

本の話題が 放映されるといいですね!

投稿: 冬薔薇 | 2006.05.14 11:12

とりあえず、私も本の宣伝を。
セブンアンドワイ!にて書評を送ったんですけど。
当然、「Love Love Love」の。
まだ、反映されていないんですけどねぇ。。

投稿: えみっちぃ | 2006.05.15 03:04

えみっち さま

宣伝活動 ご苦労さまです!
ジワジワ あげていきましょう!

投稿: 冬薔薇 | 2006.05.15 10:47

織茂さんからのメール着てました

一応返信メールを送りました
「こちらこそありがとうございました」って

さて本の売り出しは難しいなあ~
まず、自分の仕事周りの人には言ってるのですが…量販店なんで

掲示板なんかに書くとどんな事になるかわかったもんじゃないし…

僕にできるのは、地味~に、小さな事からコツコツと…ですね

明日の徹子の部屋楽しみです(^^)


投稿: MA$AYO | 2006.05.15 13:15

MA$AYO さま

私も 御礼のメールを返信しました!

いいんじゃ ないんですか!
地道に コツコツと・・・。
私達には それしかないのですもの!

投稿: 冬薔薇 | 2006.05.15 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のおやつ! | トップページ | ご褒美!~「柿安グルメプラザ」 »