« お弁当 ♪ | トップページ | 室井企画~いよいよ明日! »

2006.05.06

ぴょこたん日記更新

ぴょこたん日記

「介護の旅 '06 5/4」アップしました。

・・・ 追記 ・・・
こちらの記事は
TOPページの「過去帳」をクリックして
「介護の旅 2006年5月」より
「5/11」を選択して下さい。
・・・ 追記 ・・・

とうとう 1年分の記録を貯めてしまいました。
気長に アップしていくつもりです。
日付順にアップではないので
掲載内容の日付にご注意ください。
まずは 一番最新のものから。。。

P5040017w180




近頃は ショッピングモールに行くことが多く
何度も行っている箇所もあります。

掲載が順序不同になっているので
その後の掲載の都合で
リンクや 紹介文章などが
不自然になると思いますが
ご了承くださいませ。

また システム変更で 
リンク
先がエラーになる頻度が
多くなると思いますが
徐々に 直していきますので
よろしくお願いいたします!

|

« お弁当 ♪ | トップページ | 室井企画~いよいよ明日! »

ぴょこたん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当 ♪ | トップページ | 室井企画~いよいよ明日! »