« 室井企画~オフ会帰宅中 | トップページ | 室井企画~オフ会の模様 Ⅱ »

2006.05.08

室井企画~オフ会の模様

P5070011w240

まずは 乾杯と行きましょう!

「室井さんと 乾杯 ♪  (windows

このあとは 室井さんのトーク。
色々 ゲストを交えてね!

P5070010w360

ここの会場は よく トークショーに使われるけど
そんな感じで オフ会はスタート。

ちょっと みんな緊張気味。
室井さんが頑張ってトークしてくれるんだけど
なんとなく しっくりしなかったんだ!

ブログ仲間を探す雰囲気でもなかったの。
だから 「会場で会いましょう!」って
ブログに書きあったものの

誰にも会えずに帰宅かなーって・・・

私は コングBAさん が声を掛けてくださったの!
ブログ開設初日。一番にコングBAさんが 

コメントを入れて下さったような出会いでしたよ。
そこで 茂樹くん とも出会えたよ!

他の皆さんとは 中締め手前で
「帰宅宣言」したときでした!

うっ 眠気が・・・
この続きは 明日にでも・・・
って もう 日付がかわってるぅぅぅぅぅ。

|

« 室井企画~オフ会帰宅中 | トップページ | 室井企画~オフ会の模様 Ⅱ »

室井企画&TB」カテゴリの記事

コメント

オフ会はいいですよね
知ってるけども顔を知らない人と会うのは緊張感があります

ウチもブログ開設した日に
記念すべき初コメントを入れてくださったのが
コングBAさんでした

投稿: ひろ | 2006.05.08 08:54

MASAYOさんのところで「冬薔薇さま」GET!!!
かっこいい~~~~。かっこいい~~~。
素敵☆

投稿: teru | 2006.05.08 16:12

ひろ さま

すっかり カメレス m(__)m
ひろさんも コングBAさんが
見つけて下さったのですね!

じゃ 兄弟!(爆)

投稿: 冬薔薇 | 2006.05.09 22:32

teru さま

着物が素敵でしょ!
安物だけど 丁度レトロな感じで
私のお気に入りなの・・・

徹夜明けの顔で しかも体調がイマイチで
服薬でむくんでいたから
余計に まん丸顔になっちゃって
お恥ずかしい限りです
(土台は 所詮 子豚ちゃんですが・・・笑)

投稿: 冬薔薇 | 2006.05.09 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室井企画~オフ会帰宅中 | トップページ | 室井企画~オフ会の模様 Ⅱ »