« 室井企画~オフ会の模様 | トップページ | 室井企画~オフ会の模様 Ⅲ »

2006.05.08

室井企画~オフ会の模様 Ⅱ

気だるい朝を迎えております。。。
飲みすぎたわけではありません。
(下戸だからね・・・)
久々 新宿の雑踏にもまれたことと
着物を着ていたからかな。
それに 昨夜は 湿度が高かった!

(これが一番の要因?)

060507_01

これを着てたのが 私です。
二部式着物に 自分で薔薇の刺繍をしたの。
室井さんにも
「着方が 素人っぽくなくて いいじゃん! いいよ!」
誉めてもらっちゃった! 着物をねっ。。。

昨晩 眠い目を擦りながら書いたから
ちゃんとレポートが書けなくて御免なさい。
書くことに 迷っちゃってね・・・
どんな風に書こうかなーって。。。

では 室井女史のお話。

★室井女史の恋愛遍歴&一考察★

結婚を含め 出逢った恋のお話の内容です。

ピィーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
(・・・室井さん 小学生がいます・・・)

P5070016w360 トーク中の画像を
お楽しみ下さい・・・

(クリックで画像拡大)


★室井女史の作品はここで書く!★

「作品は 頭と心と ピィーーーー で書くのよ!」
(・・・室井さん 小学生がいます・・・)

P5070019w360 トーク中の室井女史を
ご鑑賞下さい・・・

(クリックで画像拡大)


★カマの話★

「カマを見方につけると ピィーーーーーーー。
(・・・室井さん 小学生がいます・・・)

P5070012cw トーク中の画像を
お楽しみ下さい・・・
左の女性が
綺麗秘書」の神林さん。
スパ銭湯では「牛」らしい・・・

(クリックで画像拡大)


★その他の話★

全て「ピィーーーーーーーーーーーーーーーー。
(・・・室井さん 小学生がいます・・・)

ブログ公開に 耐えられません(笑)
いいえ ここでのお話は「門外不出」
これを破ったものには
「東京湾に ピィーーーーーーーーーーーーーーー。
「原因不明の ピィーーーーーーーーーーーーーー。
(・・・室井さん 小学生がいます・・・) 

おっと 仕事の時間。続きはまたあとで!

|

« 室井企画~オフ会の模様 | トップページ | 室井企画~オフ会の模様 Ⅲ »

室井企画&TB」カテゴリの記事

コメント

ピィ~ピィ~ピィ~♪
ピィ~ピィ~ピィ~♪

ろくなもんじゃねぇ~~♪


なぜか無性に歌いたくなっただけです
他意はありません(´-`)

投稿: ひろ | 2006.05.08 10:10

きゃあ★
美人で着物を着られていた方ですね!!
私は黄色の半そでを着て
室井さん&ななさんに美のアドバイスを頂いた者です★
素敵なお着物できっと芸能関係の方なんだろうな~
っと思っておりましたが当たりました(?)
お着物お疲れ様でした。
昨日は本当に楽しくって、貴重な体験をいたしました。
これからもブログ遊びに来させていただきます★

投稿: blue★march | 2006.05.08 10:52

お帰りなさい♪

わぁー粋なお姉さんになってのご参加でしたか。

かなり、目立ったんじゃないかしら。(゜^゜)(。_。)ウンウン

ブログ仲間と会えて、少しは話せてよかったですね。

いろいろ反省点はあるみたいだけど、また、こういう企画があるといいですね。

投稿: みさ♪ | 2006.05.08 12:14

粋です!!粋!描いてもいい??

投稿: teru | 2006.05.08 16:14

ひろ さま

カメレス 御免なさい m(__)m

いいわー この歌!
私にとっては 意味深~! (爆)

投稿: 冬薔薇 | 2006.05.09 19:30

blue★march さま

コメント遅くなりました!
覚えておりますよ!
本当に貴重な体験をしましたね!

そうそう。私 いち主婦。
芸能関係ではないのです!
また 遊びに来て下さいね!

投稿: 冬薔薇 | 2006.05.09 21:51

みさ♪ さま

着物は私ひとりだったから
とーっても 目立ちました。
そのお陰で 室井さんに覚えていただけたかも!
私は 楽しみまさせていただきましたよー。

投稿: 冬薔薇 | 2006.05.09 22:20

teru さま

うーーーん。
じゃ 掲載しないことと
顔を細く描いてくれればOKにしましょ!(*^^)v

投稿: 冬薔薇 | 2006.05.09 22:21

顔を細面に・・・ですね(*^。^*)
了解です。。うひひひひぃ~~。

投稿: teru | 2006.05.10 00:21

teru さま

書けたらメールで送ってね!

投稿: 冬薔薇 | 2006.05.10 00:51

明日より北に変える予定で、戻るのは戻る旅費ができてからなので、しばらくお休みになります(´・ω・`)ショボーン

冬薔薇さんを見られないとサミチイじょ(T_T)

投稿: 390X | 2006.05.11 21:02

北に変える→北に帰る、誤字った(;´Д`A ```

投稿: 390X | 2006.05.11 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室井企画~オフ会の模様 | トップページ | 室井企画~オフ会の模様 Ⅲ »