« 室井企画~オフ会の模様 Ⅲ | トップページ | 室井企画 5/9 »

2006.05.09

室井企画~サイン会&そして感謝!

コメントや TBを頂きながら
返信できなくて御免なさい。m(__)m

室井さんの仕事の〆切が

5/9に集中しているのと同様。。。
私も せっせと 
〆切付仕事を片付けております。φ(..)しごと

のちほど ゆっくり コメントさせていただきます!
(今「とくダネ」を見ていますが 佑月様 目の下に・・・)

さて 佑月&ブログの仲間の 「サイン大会」です!
さすがに「全員」というわけにはいかなかったけど・・・

まずは 佑月姉さんのから!

S_muroi_03360_1 「Love Love Love 」の本と
MA$AYOさんから頂いたカードに
サインをいただきました。
ラジオに投稿した原稿。
目を通していただいてたって。
とっても 嬉しい お言葉でした!

S_kan_3

「秘書の神林」さんのサイン。
切れ味あるコラムのイメージから
抱いていたイメージとは異なり
とても「優しく シャイな女性」と
お見受けいたしました。
この日は 「ムロイの秘書」を全うすべく
お酒を控えられていたのでは。。。
とにかく 会場の隅々を サポートしておられました!

S_abe_1 噂のマネージャー「あべくん」。
「あべくん」の先輩を
私が知っていたので
お話する機会を得ました!

それにしても
「プライベートの参加」といえども
「あべくん」 飲み過ぎよ!

下の画像を見て 反省してくださーい\(^o^)/

060507_02_2 これ 「あべくん」に頼んだ
室井さんとの記念写真。
ねっ。ねっ!でしょ!

だから「一般人」に 酔っ払ってるって
言われちゃうのよ~ん。

室井さんとのツーショット。この2枚だけ・・・ (-_-;)

お仕置きは 佑月さんに おまかせしまーす。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



★ここからは「仲間達」のサインです★

S_01w360_2  S_02w360_4  S_03w360

S_04w360  S_05w360  S_06w

皆さん 有難うございました。
そして せっかく お話したのに 
サインを頂きそびれてしまった方。
次回は 是非 お願い致します m(__)m

S_fuyu_1 ちなみに 私は このように
書かせていただきましたが・・・

なにせ 暗い場所。
サイン大会で バタバタしていたので
多分 これ以外の「署名」を
いっぱいしたかも・・・
汚い「署名」になってしまったかた・・・
お許し下さいませ。 m(__)m

さてさて。
様々な 感想があった「オフ会」だけど。
私は それなりに 楽しめたし 楽しんだ!
欲を言えばキリがないのですし
私自身「批判」という言葉は好きではないし
得意でもないです。
「100の感想や反省が集まれば
次は もっといいものが出来る!」
それだけのこと!

そしてね。。。
これは「理解」して「感謝」したいことがあります。

まず佑月さんが「無償」でこの会に出席して下さった事。
本の出版の事も オフ会の事も 「事務所」を通さなかった事。
これは大変なことなのね。


佑月さん個人にはいい事でも
プロダクションにとっては大事な「商品」ですから。。。
だから オフ会の企画書を初めから作る。
そんな野暮な事は出来なかったんだと思う。

なので 室井さんや 企画・出版してくださった
スタッフの皆さんには 大・大・大感謝!

こうゆうオフ会を実現したことに 
更に 感謝なのです。。。

さてと 皆さんのブログにお邪魔しましょ。

ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

あっ その前に 仕事でした。。。

|

« 室井企画~オフ会の模様 Ⅲ | トップページ | 室井企画 5/9 »

室井企画&TB」カテゴリの記事

コメント

そうだよね・・・
いくら私たちが室井佑月さんにオフ会に出てと頼んでも、本人がOKしてそのように行動を起こしてくれなくては実現しないよね。
本当に貴重な時間だったと思います。
だから、双方が楽しんでくれることを室井佑月さんも思っていたんではないかなあ・・・
業界話が一般人にウケるかどうかはおいといて、室井佑月さんなりの精一杯のおもてなしだったのかも?

私も批判ではなくて、もっとよくなってほしいという思いで書いてます。

投稿: 390X | 2006.05.09 18:28

390X さま

うん。うん。
仲間は いいねー!\(^o^)/

投稿: 冬薔薇 | 2006.05.09 18:36

皆さん、お会いになれて本当によかった!

ところで、せっかくの着物姿が、はっきり見えなくて残念!

お仕事落ち着いたら
ぜひもう一度、薔薇の着物姿をアップしてください。
楽しみにしてますよ!

投稿: クレオ | 2006.05.09 20:43

うわーん。かっこいい着物姿。楽しかったようですねー。
写真をもっとドアップにしてください!

投稿: may-ogino | 2006.05.09 20:51

実はご拝顔してから、すごーくすごーくっ冬薔薇さんに親近感がもてました(●^o^●)

もしかして、恋の予感でしょうか?(*´σー`)エヘヘ

投稿: 3ら、 | 2006.05.09 21:32

あれ?(;´Д`A ```
すみません_(._.)_

名前がおかしくなってました(´・ω・`)ショボーン

最近タイピング練習用にデスクトップ用のキーボードをノートPCに繋いだままで、書いたりしてるので誤動作してしまったようです(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

投稿: 390X | 2006.05.09 21:36

クレオ さま

今回の着物姿の写真は コレだけなのです。
以前の写真 どこかにあったかなー。
落ち着いたら 探してみますねー!

投稿: 冬薔薇 | 2006.05.09 23:00

may-ogino さま

アップにすると 顔がはみ出ますので
縮小版にしました。(爆)
でも この画像大きくすると
ますます ぶれている画像になります!

投稿: 冬薔薇 | 2006.05.09 23:04

390X さま

うっ MA$AYOさんと △関係だ~(笑)

うん。390Xさん。
明日 眼科を受診しませう!
よーく検査してもらって 
お目目を洗ってもらいましょうねー(爆)

名前の件 ご心配なく!

投稿: 冬薔薇 | 2006.05.09 23:10

こんばんは、ニコです。先日はありがとうございました。

私は、いまだに東京での打ち上げのことを書けないでいます。昨日帰宅したのもあり、また、昨日の皆さんのブログを拝見だけして、「色んな考えがあるんだなぁ」と思いながら、「さて、自分自身はどうなんだろう」ってな事を考えつつ。。。

結局まとまらず、今に至ってます。ま、室井姐さんのブログが更新されてるので、明日にでも書いてみようかとは思っているんですが・・・。 とりとめのないコメントですいません。またオジャマします。 ニコ。

投稿: ニコ | 2006.05.10 01:11

ニコ さま

>「さて、自分自身はどうなんだろう」ってな事を考えつつ。。。

楽しかったら 楽しかった!
つまらなかったら つまらなかった!
単純に書けばいいと思いますよ!
私が 「反省文」を立ち上げたのは
ある人のTBに対しての 自分の思いですから・・・

私は楽しかったし 
マイクで自分の名前を名乗ったから
ニコさんを 探し出せたし・・・
充分収穫がありました!
ちょっと 落ち着いたら遊びにいきますね!

投稿: 冬薔薇 | 2006.05.10 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室井企画~オフ会の模様 Ⅲ | トップページ | 室井企画 5/9 »