« 室井企画~サイン会&そして感謝! | トップページ | キリ番 88888 »

2006.05.10

室井企画 5/9

室井さんも 企画・出版の皆さんも
よく頑張って下さいましたよ!
先ほど さっーと 
皆さんのブログ巡りしてきたけど
「自分は楽しかったし 楽しめたよ!」
そんな思いが ビンビン伝わってきました!

それよりも 佑月さんやりましたね!
次のオファーがあったとか・・・
こりゃ ますます 一丸とならなきゃー!
今度は 掲載していただけるように
文章力をつけなくっちゃ!

そして また 打ち上げオフしましょう!
「学術発表」の司会進行しか経験がないけど
次回は 佑月さんからのマイク。
しかと 受け取りますぞー。
(って 大丈夫かしら・・・)

さて 「冬薔薇の裏舞台」。
報告しちゃいます!

実はね。前日の5/6にダウンしの。
そんな時に限って 「至急」の仕事!
お薬飲んで 資料に埋もれて 徹夜して。
そんな時 ふと 思い出した。

「あっ カットに行くの忘れた!」
いつもは もっと短くてね。
今 丁度 髪型の纏まり具合が悪い。
まん丸お顔が 余計でかく見えるじゃん!

「あっ 化粧品どこだっけ?」
確か2年前に使って・・・
普段 化粧をしないものだから 見つかっても
使えないよねーー。えぇぃ。いいや すっぴんで!
顔だけ 1000円カットで剃ってもらおう。しかし・・・
「麻呂もどき」の眉になっていた・・・ (-_-;)

「あっ 明日 何を着ていこうか?」
「あっ ・・・・」
以下 テンテンと続いて オフ会当日。

朝一のメールで 
「資料が行方不明。そちらで出せますか?」って
もう あんなに確認しろって言ったのに (-_-;)
そこで ギリギリまで仕事をして 会場へ!

佑月さんの顔を見たら 
仕事からの開放感を感じた!
でも ここでも「あっ」が続きます!

「あっ 出かける間じかにシャワーを浴びたら
汗が止まらない」

「あっ 『ママの神様』と『噂の女』忘れた」
「あっ 顔がむくんでるぞー」

「あっ 髪がボサボサ」
これは 途中で 整髪料を買って 
ホテルの化粧室で付けるのだけど 櫛を忘れているし
とにかく狭くて 混んでいて とりあえず
塗るだけ塗って 会場で直せばいいやと
思っていたものの すっかり忘れて・・・
帰宅中の駅の鏡で びっくらこけた。

「げっ ○木○子みたいな 髪型で
まん丸顔が 強調されすぎだぁ~ 涙」

どっと 汗と疲れが噴水状態!
でもね。心地よい疲れだった!
貴重な体験をさせていただいたもの。
うちの執事はね。
「庚さん」知ってましたよ!
以前 雑誌で読んでいたらしくて
こうゆう人なのかーって 興味深気でした。
佑月さんの 無邪気な笑顔も良かったって!

一緒に参加して 私がどんなお友達と 
ネットを通じて お話をしているか・・・
執事(同居人)に 理解してもらえてよかったなー。
だから 私にとっては 「オフ会」は成功!

さーて 「あべくん」ねーー。
確かに 「小倉チーム」と比べると
はっきり言って ダメダメだけどね。
今後の「あべくん」の修行に期待してる。
「小倉チーム」は 仕事を離れても
崩れどころをわきまえてるからね!
それが 「あべくん」への伝言かな。

---------------------------

追伸

「あっ 神崎Gさま に 逢いたかった・・・
本当に逢いたくて 『自画像』 を頼りに探してたのに・・・」

今度は 名乗ってくださいね

追伸の追伸
1つ「TB」が 違うところに飛んでいきました!
「神崎G」さま ゴメンね!

|

« 室井企画~サイン会&そして感謝! | トップページ | キリ番 88888 »

室井企画&TB」カテゴリの記事

コメント

あの日はお天気が悪くても何だか蒸し暑かったですよね。
でもスッピンで歩けるなんていいじゃないですかぁ!!
私なんてものすごい厚化粧だ!!って娘に怒られましたからね!
「夜だからいいじゃん!」と言っておきましたけど・・ホホホ。
まだ、余韻に浸ってます。
早くこちらの生活に頭を切り替えないと・・・やることいっぱい!

投稿: コングBA | 2006.05.10 12:38

コングBA さま

変なお天気でしたねー。。。

>・・・スッピン・・・

誰かに見られているなんてこと 
ありませんからね(笑)
歩いたもん勝ちです!(爆)

投稿: 冬薔薇 | 2006.05.10 12:55

あの写真はそういうわけでござったか?

消される前に見られて幸いです(●^o^●)

この次はバッチリ決まった冬薔薇さんとお逢いしたく思います(⌒‐⌒)

投稿: 390X | 2006.05.10 16:50

390X さま

>消される前に見られて幸いです(●^o^●)
忘れてください・・・

まっ どちらにせよ 子豚ちゃんです。

消していただいたのは
以前 画像を巡って嫌なトラブルに
巻き込まれたから・・・
一応 女の子なので 「警戒」したいと思います。
MA$AYO さんには お手数かけて
心苦しかったのだけど・・・ねっ

投稿: 冬薔薇 | 2006.05.10 17:15

こんばんわ
画像のUPは気をつけないとね~
それもブログだとかなり個人が限定されてしまいますから
でもってイベントの写真の展示はストップしました
元々2~3日の期間限定で考えてたのでネ

お手数と言うほどのお手数ではないです
チェックボタンをはずすだけですから(^^)ポチッってね

もし必要ならメールに添付で送りますわよ~ん

投稿: MA$AYO | 2006.05.10 18:02

MA$AYO さん

送ってくださーい!宜しくです!
ほら 「あべちゃん」に撮って貰ったけど
ブレブレでしたから・・・(爆)

投稿: 冬薔薇 | 2006.05.10 18:28

こんばんは。
冬薔薇さんのアドバイスどおり、素直な気分で書いてます。
私も何分割かになりますが、僭越ながら、トラバさせて
いただきます。 あの写真、確かにブレブレでしたね(涙)
せっかくのお綺麗な着物姿でしたのに~~!!

投稿: ニコ | 2006.05.10 19:54

ニコ さま

そうそう。書きたい思いがいっぱいある時は
分割に限ります(笑)
こちらからも 一仕事終わったらTBしまーす!
ここ数日 ブログが重くてね・・・
軽い時間に しますね!

投稿: 冬薔薇 | 2006.05.10 20:52

日テレに女王様が出てるよー

コピペでごめん。

とりあえずお知らせまで(・´ω`・;A アセアセ

投稿: 390X | 2006.05.10 21:07

メールアドレスどこだろ?

もしブログから無理な場合は僕のブログから空メール送ってください
それに返信します

投稿: MA$AYO | 2006.05.10 23:02

390X さま

仕事していたから 見損ねました。

投稿: 冬薔薇 | 2006.05.12 22:55

MA$AYO さま

写真 有難うございます!
当たり前ですが・・・
自分の写真って ほとんどないのですよね!
感謝!

投稿: 冬薔薇 | 2006.05.12 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室井企画~サイン会&そして感謝! | トップページ | キリ番 88888 »